8月26日(日)

ウシ子初のチャプターツーに参加してまいりましたよ

以前にレディースツーは参加したことありますが、

本来のチャプターツーは初めてです

 

行先は、群馬県の大人気 道の駅「田園プラザ 川場」

そして赤城山麓を走るルート

 

朝、8時半小山店集合

 

ですが、起床7時半(^_^;) 

はい、寝坊です

昨日、興奮してなかなか寝られなかったのよね~

 

ということで、

第二集合場所の、北関東道「出流原PA」に向かいました!

 

前日に仕上がったカウルくんを高速で試すチャンス到来!

さぁ、出発~♪

P1030059.jpg

 

ちなみにパパさんはお留守番です

今日も暑くなりそうですからね(^_^;)

 

東北自動車道「館林IC」でIN

集合場所の出流原SAまでは自宅から40分くらいで着きました

 

2輪駐輪場で待っていると、まもなく爆音が・・・ 

P1030060.jpg

P1030061.jpg

P1030062.jpg

 

今日は全部で25台くらいとのこと

うわぁ~ こんなに沢山のハーレーたちと走るのは初めてですよん

緊張するなぁ~ ちゃんと走れるかしら?

 

ここで以前にレディースツーで一緒だったお仲間さんたちと再会♪

今日は楽しいツーになりそうです

 

次の休憩地 関越自動車道の「赤城高原SA」を目指します

 

マスツーの時って、何番目に自分が走っていいのかよくわからないのよね~

なので適当に間に入ってみたものの、前後がウルトラさんたちで

何だか貫禄負けするなぁ~

 

青い空、気持ちいいぞ(^^)

 P1030064.jpg

高速に入った途端、皆さん、スピードアップ

マスツーって最大100キロくらいじゃなかったの??

気が付いたらかなりの速度になってたけど、

もしかして、このカウルちゃんのお蔭かな?

全く怖くないぞ??

 

そんなわけでウルトラさんたちに囲まれながら悠々と走りました

P1030067.jpg 

P1030068.jpg

 

目的地、道の駅 川場まではあと少しです

沼田ICでOUTしましたが、ちょこっと渋滞もあったりして

これだけのハーレーがつながっているので先導役のスタッフさんも大変です

P1030069.jpg

 

ここの道の駅は、非常に人気のあるスポットらしく、ものすごい賑わいです

なるほど!の濃い内容の詰まった道の駅ですね

でも、とにかく暑いのと混んでるので、あちこち見て回る元気無し(>_<)

今度、涼しくなったらゆっくり見に来たいですね

 

ランチは定食レストランにて 「もち豚味噌焼き定食」

豚肉が柔らかくて美味しかったです

 

P1030081.jpg

P1030078.jpg

P1030074.jpg

 

さて、この後はお楽しみ 赤城山麓ツーリングです

県道62号線を走ります

皆さんに迷惑かけないといいなー、付いていけるかなぁ・・

 

でも、意外や意外?

結構楽しく走れたりして~!

これも日ごろのパパさんのスパルタ教育の賜物だわさ

パパさんとのツーよりもペースもゆっくりなので、

余裕余裕~♪(^^)/

P1030090.jpg

P1030103.jpg

 

カウル越しの景色

P1030105.jpg

 

バイク歴40年の883乗りさんです。 通称「ママ」

昔はモチロン〇〇族で、鉄パ〇プを持って走ってたとか・・・(^_^;)

ところがどっこい、とっても楽しい方です♪

P1030101.jpg

 

そしてレディース面々 顔出し、ま、いいか~

どんどんレディースの輪を広げていきたいなぁ

遠近法を考えて写るべきだったと後悔(^_^;)

道の駅 くろほね・やまびこ にて(国道122号線)

P1030099.jpg

 

ここから太田藪塚ICまでが灼熱地獄でした(>_<)

渋滞と信号の多さと、足元からくるエンジンの熱気で

皆さん、かなり参ってましたね

 

最後の休憩地、北関東道「出流原PA」

P1030109.jpg 

 

自宅到着 17時頃でした

 

本日の総走行距離 266キロ

P1030112.jpg

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/234-67fe1752