8月25日(土)

今日の暑さはすごかった!

日中の車外気温は38℃の表示だったӤä

さすが国内で最も暑い地域、館林市にほど近い我が家だわ~

 

 

今日は明日のチャプターツーリングに備えて

ハーレーメガディーラー松戸に行ってきました♪

 

ここはウェア関係が充実しているんですよね

で、買ったのがこれ↓

シャツ系のものを買ったのは初めてなので嬉しいナ!

それにしてもハーレーのウェアって高いのよね~(>_<) 

0825-007.jpg

 

 

そして

今日はウシ子のハーレーFXDLのカスタムが仕上がりまして

ハーレー小山店にお迎えに行ってきましたϡ

 

じゃじゃじゃじゃーーーーーーん!!

 

 0825-001.jpg

 

0825-006.jpg

 

そうなんです~!

カウルを着けてみました礭

 

今日、実際に見るまでは

後悔しそうで心配だったんですけど

 

そんな心配はどこへやら!

 

もーーーー!

すっごーーーく 気に入っちゃいました♪♪

 

カスタム前と比べるとこんな感じ

左:カスタム前  右:カスタム後 

0825-008.jpg

 

かな~り レーシーな感じになったでしょ?

なんだか速そうに見えたりして(^_^;)

 

カッコよくなったハーレーに負けないように

走りも頑張んないとね!

 

カウルはボディーカラーに合わせて塗装してもらったんです

統一感を出すためにラインも入れてねå

0825-004.jpg

 

0825-003.jpg

 

ドリンクホルダーも着けてもらったヨ(^^) 

白い革がサドルバックの色とマッチするので気に入りました

0825-005.jpg

 

わーい\(^o^)/

0825-002.jpg

 

パパさんや、小山店の皆様にも

沢山沢山褒めてもらい、単純なウシ子はテンションUPUP♪

もう嬉しくって嬉しくって~

 

 

ところで今回のカスタムのついでにオイル交換もお願いしてました

前回9000キロで交換したのに、今回15000キロ超えてた(>_<)

 

もっと早く交換して下さいね~

って、言われました・・・   そりゃそうだわ

 

ぜんぶ合わせて今日は6ケタの出費となりました・・・(T_T)/~~~

 

でも

こーんなカッコ良くしてもらったんだもん

後悔はしないよ!

 

またお金貯めて

今度はカウルの内側にインナーカウル?っていうのかな?

を入れて、小物入れとか作りたいな

 

 

さぁ!

準備万端

 

明日はチャプターツーリング

道の駅川場と赤城山ツーリングです♪

 

行ってきま~す֥ϡ

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/233-732bfcd2