お盆休みに入りました~

不安定な天気で、あちこちでゲリラ豪雨があるようですね

こういう時は我が家はバイクはお休みです

結局、ウチの周りは昨日も今日も雨が一滴もふらなかったので

何だか悶々としております。

(ウシ子は行きたいんだけどね・・ パパさんがOKしてくれません)

 

 

先日の霧降ツーリングの時に

パパさんのHXクンにちょっとした異常が見つかった事で

今日はDラーさんにHXを預けに行ってきました。

 

暑いのが苦手なパパさんなので

夕方17時半の出発

帰りは足が無いので、ウシ子が車でついていくことになりました。

 

すると、娘が

「パパの後ろに乗りたい♪」 とな

 

実は、ハーレー納車して2年以上たちますが

娘は今まで一度も後ろに乗ったことがないんですよね

理由はよくわかりませんけど、単に面倒くさいとかなのかな? きっと。

 

ウシ子のメットとウェアとブーツを貸してあげて身支度OK

同じ恰好なのに若い娘との違いがありすぎーーー

0812-002.jpg

 

パパさんの後ろ、スタンバイOKです

パパさん、安全運転で頼みますよ!

0812-001.jpg

 

乗りだし直後はちょっと不安そう?

 

0812-004.jpg

 

でも、すぐに慣れたみたいで余裕の表情~

パパさん嬉しそう(^^)

0812-003.jpg

 

いいなぁ・・・・ ウシ子も乗りたいよーーー(>_<)

車つまらん!

0812-006.jpg

 

君たち、楽しそうじゃん!

ウーーーー 羨ましいぞ!

0812-005.jpg

 

一直線~! バイパス100キロくらい?

気持ちイイ♪  だろうね・・・(^_^;)

0812-008.jpg

 

18時近くでもこの気温

パパさん、Dラーに着いた時に、これ以上は限界、とバテてました

0812-007.jpg

 

パパさんのHXはお泊り点検となりました。

直るまでどのくらいかなぁ・・・

 

盆明けの土日とかツーリング行きたいんですけど~

 

もし直らない、もしくは、直っても暑いから行かない的な感じになったら

 もう、ウシ子はソロツー決行するからね!<(`^´)>

 

 

明日あさっては3人で尾瀬に行ってきます!

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/230-cd503604