ウチの長男クン 19歳 もうすぐ二十歳

ただ今、人生の修行中です

自立して一人前のオトコになる為、試行錯誤しながらも

ガムシャラに頑張っています

 

始めのころは心配でたまりませんでした

 

が、彼の様子を見ているうちに、

少しずつですが、成長の兆しを感じるようになりました

 

8月1日

蓼科での2か月のバイト生活が終了し

一時帰宅となりました

 

急に大人びた雰囲気になって、

正直ビックリ!

 

今やっていることが正しいかわからないけど、

自分で決めた事に後悔しないようにしたい、 とな。

 

へ~、 変われば変わるもんだ!

たった2か月なのにね

 

 

そして、8月5日

今度は次のバイト先へ旅立っていきました

 

今度は「上高地」

 

日曜日だったので、パパさんとウシ子で息子を送っていくことにしました

 

しっかし

遠いーーーー!

 

長野県はハーレーでも頻繁に行くけど、

同じ長野でも岐阜とか富山に近いんだもんね~

 

茨城県からはメチャ遠いですよ

 

しかも、マイカー規制区域の為、

現地までは行けません

 0805-003.jpg

 

シャトルバスに乗り換える必要があります。

 

なので、息子をバスターミナルで見送りました

上高地が閉鎖になる直前の10月末頃までの予定です

大きなスーツケースには荷物だけではなく、

彼の覚悟と夢が詰まっている気がします

0805-004.jpg

 

親ばかウシ子は、うるうる・・・

「頑張れよ!」と、心の中で息子にエールを送る

0805-005.jpg

 

今度はどんな成長を見せてくれるのか

親としてとても楽しみです

 

 

そして、現地から元気でやっている、というメールが届いています

 

こんな素敵な写真を添えて

0805-001.jpg

 

0805-002.jpg

 

淋しいけどね・・・

 

子供の巣立ちを邪魔しちゃダメですね

 

 

 

さて

もうすぐお盆ですね~

皆様の予定はどんな感じでしょうか?

 

我が家は期間中にパパさん、ウシ子、娘とで車で尾瀬に行く予定です

 

んで、11日(土)は、お天気次第ですが

(暑すぎるのはダメです)

奥多摩・秩父ツーを予定してます♪

 

行けるといいなぁ~(^^)/

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/229-0cda5acf