6月30日(土)

先週に続き、またまた梅雨にも関わらずお天気に恵まれました♪

 

今日は業務多忙でツーリングから遠ざかっていた

会社の同僚のU字さんが久々に参戦!

 

ハーレー小山店に集合して仲良く高原に出発しました!

0630-001.jpg

 

後ろから2人の写真撮ってもらった~ 

0630-015.jpg

 

U字さんも気持ちよさそうです!

2つ目ちゃんが、なんか愛嬌あるよね~

0630-004.jpg 

いつもの日光例幣使街道を北上

途中暑かったけど、杉並木になるとグンと気温が下がり

ひんやり気持ちイイ♪

 

さぁ、霧降道路に入ります!

でも今日は車が多いですね~ ペースがかなりスローです

(ある意味助かるけど・・・(^_^;)

 

こうやって見るとマトモに走っているように見える?

0630-005.jpg

 

結構、カッコ良かったりして(*^_^*) 自己満足♪

0630-006.jpg

 

霧降高原の最高地点 「六方沢橋」

霧がかかっていることが多い場所ですが、今日は晴れてました(^^)

良い眺めだ~ԥ????ϡ

0630-007.jpg

 

3台並んで見ましたヨ

なんか、前後の騎士に守られているお姫様みたいでしょϡ

0630-009.jpg

0630-011.jpg

 

今日はクネクネがそんなにしんどくないと感じてしまう

後ろを走るU字さんより、「速くなった!」という嬉しいコメント♪

(前はギアを2段くらい下げないとぶつかりそうだった・・・とも言われたけど(^_^;)

 

いつもの大笹牧場~!

0630-012.jpg

 

なんかねー、バイクの駐輪場の感じが変わりましたよ

前は入り口付近に停めさせられたけど、奥のスペースが二輪コーナーになっています

0630-017.jpg

 

さらにココに置ききれないと坂道を下った所の駐輪場に案内されます。

 ウチらはそっちに停めることになりました。 ガラガラです。

0630-018.jpg

 

今日の大笹牧場はいつになく空いてましたね

レストランも全く並ばずに入れました。 いつもの「味付けジンギスカン」

¥1,300 とっても美味しいですよ~

美味しい牧場牛乳がセットについてきます。 

牛乳が飲めないパパさんの分もしっかり戴きました!

0630-013.jpg

 

んで食後は、やっぱり「ソフトクリーム」

大笹牧場のソフトクリームは、かなり美味しいです! ここに来ると必食ですヨ~

0630-014.jpg

 

ニッコウキスゲが咲いてました

0630-019.jpg

 

大笹牧場を出発し北上します。

ウシ子の思い出の場所(^_^;) 転倒現場も今では難無く走ります

結構キツイコーナーがいくつか続きますが、一応走れるようになったみたいデス

 

川治ダムで休憩  ダム色っていうのかな? エメラルドグリーンがきれいです

0630-020.jpg

 

今日は右側のトンネルに進みます (左は湯西川温泉方面です)

 0630-021.jpg

 

日塩もみじラインを目指します

今年すでに3度目になります。 クネクネの練習するにはピッタリのルートです

有料道路なので交通量が少ないのもウシ子にとっては好都合

またルート自体が30キロと結構長いので、いい練習になります。

 

前回の志賀草津の時と同じく、パパさんの後に続いて、

ブレーキ、倒しこみ、アクセル開く

のタイミングの練習を繰り返し繰り返し

 

コーナーの頂点?に行ってから倒しこみをする、というのが

なかなか出来ない。 どうも早すぎるみたいなんですよね~

だから大回りになっちゃうらしい

 

でも何度かは合格ޥをもらえるコーナリングもあって

楽しい楽しい♪

いつまでも走ってたい気分になります

 

U字さんも久々なので、いつもウシ子の後ろじゃ楽しめないので、

先に行っていいよ~って言ったら、

あっという間にいなくなってしまいました

あれはハーレーの乗り方じゃないわ~(元BM乗りなんよね)

 

富士見の丘  たまに富士山見えるらしいです

0630-023.jpg

0630-024.jpg

 

オジさんズ も満面の笑顔♪ あまりにいい笑顔なので顔出ししちゃえ~!

0630-025.jpg

 

このルートならソロツーも出来るかも! 道も覚えたし(^^)

夏の間はパパさんハーレー休業になるので、一人で来ようかな♪

 

長くなりましたので、続きはまた!

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

 




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/222-33bffc45