6月17日(日)

 本来なら、南会津の”ひめさゆりミーティング”に

koara隊長率いる月例ツーメンバーで参加予定でした

 

前日夜までウェザーニュースを1時間置きくらいにチェック

コロコロかわる予報に一喜一憂しつつ

最終的には雨の確率30%まで、しかも日中は晴れマークも!

 

でも朝9時くらいまでは雨が残りそうです

待ち合わせは早朝6時半

自宅を出発するのは5時過ぎと考えると、

高速を雨の中走るのは避けられそうもありません

 

悩みに悩んだあげく

今回は不参加となりました

 

行きたかったなぁ・・・・

おくさんやダンさんにもお会いしたかったし

何よりもかなり前から準備を一生懸命にされていたことを

おくさんブログで知っていたので、

少しでも何かお役に立てることがあれば・・と思ってましたが、

ヘタレライダーのウシ子では、やはり不安に勝てませんでした~

万が一何かあったらkoaraさんたちに申し訳ないですしね

 

福島にはまた夏にでも行きたいなと思います

 

さて、今日一日ポッカリあいてしまいました

パパさんは中国出張の為、早朝から出かけてしまいました。

娘は明日提出のレポートを書き上げなければならないと必死でしたし、

息子はリゾートバイト中だし

 

午後からでもプチツー行こうかな~と思いつつ

普段、見て見ぬふりをしている家事に手をつけ

 

すると

終わらないんですよね~ 家事って

今日は働きましたよ~

バイク乗るより疲れたわ

 

特に庭の草むしりと伸びきった木の枝の伐採

散った葉っぱの掃除

ごみ袋5袋分もあった!

 

すべて片付いてみればもう14時近く

何だか妙に暑くなっているし

こりゃ~ 無理だわ

 

という事で、今日はあきらめました(>_<)

19時半~20時半まで

娘と一緒に近くのプールで水中ウォーキング♪

 

夜はスープだけの食事をして

ふふふ~

今日は体重計乗るのが楽しみ♪

 

 

明日夜から何とソウルに出張行ってきます!

担当している業務の仕入です

夜、東大門でバイヤーしてきます♪

 

 

焼肉食べたい・・・・

食べるしかないよね?

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/219-01f59e44