本日 VIRGIN HARLEY 発売!

 

ランチの後、パパさんと本屋さんに直行~

恐る恐る中身を見てみると

 

じゃーーーん!!

きょえーーーー! 恥ずかしいよ~ݤ

太いし、顔パンパンだし~(^_^;)

 

 

それにしても

女性ライダーさんって、なぜこうも美しい方ばかり?

まずはスタイルがいいのよね~

ファッションも決まっているし

 

そういう華々しい方々と一緒に載せていただいて

ウシ子はビンビンに刺激を受けたのでした!

 

カッコ可愛いファッション

着たいけど、入らない(^_^;)

 だからメンズを選ぶこともしばしばなのよ~

 

レディースのウエアを着て

カッコよく、そして美しく、

颯爽とハーレーを乗りこなすライダーさんを目指して

ウシ子は頑張りますよ~!

 

もちろんカッコだけでなく

”走り”も磨かないといけませんが(^^)/

 

 

今、人生ラストと自分に言い聞かせたダイエット実行中

4月後半から初めて、最初の1か月は上がったり下がったりしながら

最終的に増えるという・・・

 

そして気を取り直して、2か月目

最初は夜のウォーキングとストレッチだったんだけど、

ほら、ウチの方って田舎なので、結構物騒なのよね~

で、近くのプールで水中ウォーキングを始めて5日目

 

これが結構ハマった~!

今の所、あまり成果は出たとはいえませんが、

 

VIRGIN HARLEY の女性ライダーさんたちを目標にして

 やってやるぜーーー!!

 

 

と、いうことで

雑誌に載っているウシ子の姿は

太さマックスですので、今後、スリムになる予定です(^^)/

 

 

今週末、ひどい天気ですね・・・・

ひめさゆりミーティングどうなることでしょう??

 

 

ではでは

 

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/218-f2ad3a5c