6月3日(日)

この日はもともと雨の予報だったので、

ハーレーに乗るのはあきらめていました。

朝は曇ってましたが、そのうち雨が降るんだから・・・って思って、

洗濯したり、片付けしたりの主婦モード

 

でも何だか空が明るくなってきました

ウェザーニュースの雨雲レーダーをチェックチェック(最近お得意なのよね)

日光や那須の奥の方は雨雲がチラホラだけど

他は何とか大丈夫じゃん??

 

ぐでぐでのパパさんを説得し、

ランチツーリングに出発~♪

 

行先は近場の佐野ラーメン

我家からだと40分くらいです

お店はいろいろあるけれど、やっぱりココに来てしまいます

 

佐野ラーメン 「太七」

お勧めは何といっても「青ネギラーメン」

一度食べたらやみ付きになりますよ~

0603-003.jpg

 

ここのマスターは、ハーレー乗りさんで、雑誌にも載ったことがあるんですよ♪

有名人の色紙もいっぱいですね~

0603-002.jpg

 

お腹もいっぱいになりました

さてどこへ行きましょうっか?

0603-001.jpg

 

パパさんの先導で近場をウロウロしようということに

何やらナビで探索しています

 

まずは「栃木・佐野線」という県道75号線を走ります

東北自動車道の岩舟JCT(北関東道との分岐付近)から

栃木IC付近まで、高速に沿って走る県道ですが、

ゆるいコーナーが続き、景色も緑がいっぱいで空いているし

とっても気持ちよく走れます。

 

栃木の手前で、

パパさん「いい感じの峠道があるんだけど、行ってみようか?」

ウシ子「いい感じね~ ま、モノは試しだから、いいよ♪」

 

で、向かったのが、県道210号という森林浴に最適の山深い道

中央線はもちろん無し 1.5車線道路っていうのかな?

両端には泥、草、石、枝、苔、があるので、

実際には中央付近しか走れません

 

写真の所あたりは、峠をかなり下りてきて落ち着いた所なんですが、

途中は怖くてバイクを停めることもできませんでした(+o+)

0603-004.jpg

 

絶景ポイントもあったんですけどね~

写真撮れませんでした(ー_ー)!!

 

対向車とは2回すれ違いましたが、

1台目は直線部分でのすれ違いだったので大丈夫でした

2台目はヘアピンカーブのコーナーでのすれ違いになり、

もう死ぬかと思いましたよーーー!

 

かといって、ヘアピンの手前で止まることも出来ず

膨らんでコーナー回ったので、危なかった~!

 

前を行くパパさんとは3コーナーくらい差がついちゃった(-.-)

 

自転車より遅いんじゃん?っていうくらいトロかったと思います

遅すぎるのも怖いんですけどね~

 

でも、ギアを1速か2速かのどちらかで、何とかかんとか走りましたよ

 

で、後から道筋をみたら、こんなクネクネだったーー!

我ながらよく頑張ったものだ・・・・感動~餭

0603-005.jpg

 

峠道を下りた後は、自己満足で満たされて幸せでした(*^_^*)

 

帰りは、ゲリラ豪雨の雨雲がすぐ近くにありましたが、

今日は運が良く、常に頭の上だけは青空でした(*^^)v

 

 

本日の総走行距離 111.1キロ

近場のわりに結構走りましたね

0603-006.jpg

 

 

一度、自宅に戻ってから、家の用事を済ませ、

車に乗り換えてHD小山店へ

 

カスタムの相談に行ってきました♪

んで、思い切ってオーダーしちゃいました!

 

私って決断早いのよね~!

 

で、どんなカスタムかはお楽しみԥ????ϡ

たぶんアメリカから取り寄せなので、納期は1~2か月はかかると思います。

 

でも、外観のイメージがかなり変わるので、

実はまだ揺れています・・・

 

ま、着けてみて、やっぱりなーって思ったら、外せばいいんだし

 

 

ではでは

 

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

 


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/216-94839b86