昨日ブログupする直前に何の手違いか全消去してしまいました・・

気を取り直して書いておりま~す!

 

<ブルスカの続き~>

 

あゆママ&めるさんとお別れした後は、

空腹で飢えているパパさんを大人しくさせる為、屋台コーナーに行きました!

「ホルモン」の文字についつい吸い寄せられ・・・

0526-009.jpg

「富士宮やきそば」 って確かB級グルメで有名だよね!

0526-013.jpg

 

て、ことで、ホルモン入りカレー♪

ボリュームたっぷり! 結構辛めですね~ 

そして噛むほどに美味しいホルモンちゃんԥ????ϡ

ウシ子は辛党ですが、パパさんは見た目に似合わず甘口じゃないとダメなのよね

0526-014.jpg

 

こっちは富士宮焼きそば

普通の焼きそばと何が違うのかよくわかりませんでしたが、

まぁまぁのお味でしたね

0526-015.jpg

 

お腹もいっぱいになったところで、グッズコーナーへGO~ޥ饽

やっぱりウェア関係のお店がほとんどですね

0526-018.jpg

 

ベルト 1,500円 安い!

あとで買おうと思ってて買いそびれちゃいました(>_<)

0526-019.jpg

 

残念ながら狙ってたパーカータオルは完売・・・

まだ初日のお昼だっているのに、早すぎだよーー!

0526-020.jpg

 

欲しいもの沢山ありましたけど、金欠病なので、何とかこれだけGET(^^)

「ブルスカ記念Tシャツ」 これは外せないでしょ~

0526-032.jpg

 

そして、夏用グローブ 30%OFF

去年使ってたお気に入りはマフラーの上に落として焦がしちゃったからね~

白皮にオレンジのロゴ刺繍が気に入った♪

0526-030.jpg

 

さて、本日の目的の一つ、チャプターパレード!

改造車は出られないんだけど、純正ノーマルのウシ子車はバッチリok♪

パパさんには悪いけど、ウシ子だけ参加させていただくことになりました(^^)/

 

集合時刻までちょっと時間があるので、

団塊ガールズさんを探しに行こう!とパパさんとウロウロ・・・

ちょうどウチのキャンプサイトのお向かいさんが

団塊ガールズさんのサイトだったので、ご本人は会場に行かれて不在でも

デラックスがあるかも!とワクワクしながらサイトに侵入~

 

残念! デラックスもヘリテイジも見当たりません・・・

後でわかりましたが、団塊ガールズさんは16時半ごろのご到着だったそうで

この時にはこちらに向かっている最中だったようです。

 

16時半の集合時間になり、いよいよチャプターパレードに出発です

前のイベントが終わるまで、ここで待機です。1時間くらい待ってたかなぁ・・・

長かった~! それにしてもハーレーだらけ!!

0526-034.jpg

 

こんなに沢山のハーレーと一緒に列になって無事に走れるのかな・・・と不安

追突とかだけはしないようにしよう・・・なーんてね(^_^;)

0526-033.jpg

 

観客席でカメラを構えているパパさん、ウシ子を見つけられるかしら・・・?

>ここからはパパさんのカメラです   

こんなんで見つけられるわけないよ~ 

0526-028.jpg 

 

ところが・・・、見つけちゃいました!

パパさん、THANKS♪

0526-029.jpg

 

サーキットを2周するんですが、これだけの数のハーレーがあるわけで、

途中途中で渋滞が頻繁に起きるんですよね

その時のシンドイことと言ったら(^_^;)

止まる寸前の低速走行の連続ですから~ これってかなりテクニックいるよね

必死でしたよ~

 

HD小山店の店長さんとHD群馬の店長さんのタンデム車が

走行写真を沢山撮って下さいました。

出来上がりが楽しみです(^^)/

 

沢山のハーレーと一緒に走った事、

ちょっと前までのウシ子には考えもつかなかったわけで

ハーレーのおかげで、こんな素敵な体験ができて本当にうれしく思います

 

パレードが終わってキャンプサイトに戻ったのが、18時半を回っていました。

あたりは薄暗くなっています。

山中湖のホテルまで急がないと大変~(>_<)

 

そこからは、パパさんが近道をする、と言うので、必死でついていきました。

インカムも電池切れで会話もできず、陽が落ちていく中、

どんどん山奥に入っていき、心細くて、半泣き状態になりながら、

はぐれたら大変なので、死ぬ気が頑張りましたよ~

 

後で地図みたら「明神峠」「三国峠」を超えていったらしい

先に知ってたら絶対に拒否ってたルートだと思います(^_^;)

 

(ウシ子的に)猛スピードで駆け抜け、19時10分頃にホテル到着

 

なんとかご飯間に合いました!

 

 

まだまだ続きます(^^)/

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

 


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/214-ec801b7b