はじめに、バイクネタでなくて失礼いたします

5月12日(土)~13日(日) 

バイク乗りなら無条件で飛び出して行きたいような澄み渡る青空

 

でも、今回はそんな未練も全く残すことなく

行ってまいりました~♪

じゃーん!

0512-015.jpg

 

ワールドツアーの最終ライブ 日産スタジアムへ2日間連続で参戦してきました~

 

我ながらライブを連続で行くというのは初めてです

最初は1日分はだれかに譲ろうかな、って思ってたんですが

やっぱり、行って良かったーーーϡ

 

てか、すでに、また行きたいって思ってるし

 

hydeさん、また歌がうまくなったなぁ

あの声量! 曲によって声色が幾多にも変化して、

激しさと優しさと艶っぽさ

 

プロとして観客を魅了するために徹底したエンターティメント

派手なド迫力のステージセット

 

どれもこれもが夢のような2日間でした

ライブ中はずーっとスタンディングで、ノリノリで時々ジャンプしたりして

 

月曜日まで筋肉痛でした(^_^;)

 

 

日産スタジアム めちゃ広い!

初日は1Fスタンド これでもいい方の席だと思うけど、

ステージ遠いーー! 明日はアリーナだから期待できるな~

0512-005.jpg

 

外では、ライブのお楽しみ グッズ販売♪

今回は娘と息子も一緒で、結局、2人にTシャツやらタオルやらで1万円越え~

0512-002.jpg

 

こんなお店もあるよ

創業1991年というのはラルク結成の年です

21年もたってるんだよね~ ロックバンドでこれだけ続くバンドは珍しいよね

0512-004.jpg

 

会場限定のお菓子! 可愛い~

0512-008.jpg

 

開演が近づいてきて、座席が埋まってきました

7万人も入るんだって! すごい人ーーー

0512-006.jpg

0512-007.jpg

 

ほんとは写真撮ったらダメらしい? でもスタンド席は開演前は規制が緩いみたい

翌日のアリーナ席では全く写真は撮れませんでした

 

ラルクは20年以上続いているバンドだけあって

ファン層が広い!

ウチみたいな親子連れ、が結構いるんですよね~

結構、年配のご夫婦とか、

ウシ子よりかなりお姉様と思われる女性ペアとか

 

ラルク結成の時にはまだ生まれてもいなかったウチの息子が

中学生の時にファンになって、繰り返し聞かされているうちに

娘がはまり、その影響でウシ子もファンになって

今ではすっかり夢中です♪

 

hydeさんがおじいちゃんになっても歌い続ける限り、応援しますよ~!

 

 

初日終わってから夜は東京でお泊り

 

娘が最近はまっているダーツを初体験しましたよ!

これ、見てわかります? 得点なんですけど、左の点数で112点というのは

かなり良い点数だそうです!

娘には、ママ初めてなのに凄いよーー!と感動されました(^^)/

だって、真ん中に刺さったもんね~ 楽しかった♪

1ゲーム100円なので、学生の間で流行っているのも納得

0512-009.jpg

 

 一夜明けて

翌日はライブの開演時間まで横浜中華街に行きました

横浜をラルクファンがジャック?というくらい、

会場で販売しているエコバッグを持っている人が目立つこと!

 

中華街 久しぶり~

0512-010.jpg

 

入ってすぐのところにある豚まんのお店 人気店みたいですね~

0512-012.jpg 

中身は肉ボールみたいな感じになっています。 1個90円 安い! 美味しい~

0512-011.jpg

 

ここは焼き小龍包のお店  

香港では蒸したのを食べたけど、ここは上海風だから焼くのが主流なのかしら?

0512-013.jpg

 

夢中で食らいつく子供2人 

フカヒレ入りと豚肉入りの小龍包 激ウマです(^^)

0512-014.jpg

 

中華街でお腹を満たした後は、またまた会場へ

今回はアリーナ ほぼ真ん中席

それでもやはり広すぎて肉眼ではhydeさんの顔は見えないけど

昨日よりはかなりの良席でした!

 

昨日とはまた少し違うセトリで、大感激~!

 

 

帰りの渋滞(会場から抜け出すのが大変)もあり

家に着いたのは23時半ごろでした

 

 

土日の間、パパさんはソロツーで新潟へ

一人で海をみながら海の幸と越後の美味しい日本酒で

なんだかとってもいい思いをしたみたいです

 

でもソロツーはまったりするとウシ子は置いてきぼりになるから困る!

 

 

今週末もいいお天気になりそうですね~

今度こそはウシ子も乗りますよ!

 

予定は日光いろは坂~金精道路~沼田

 

いろは坂、やっぱりちょっと緊張するなぁ

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/211-1a487474