昨日の事ですが、

5月10日はウシ子のお誕生日でした~ϡ

去年も迷いましたが、このブログの副題

「女45歳からのハーレー生活」

 

うーーーん。 だんだんギャップが広がってきたのよね~

ま、でも 次の大台に乗るまではこのままでいようかと・・・(^^)

 

昨日はお昼にまたまた天候が急激に悪化!

先日の竜巻の日ほどではないにしても

一瞬ですが、飴玉くらいの雹がバラバラと降り、

ちょうど車の運転中だったウシ子はあまりの大きな雹にビックリでしたよ

車に傷がなきゃいいけど・・・ いまだに良く見てませんå

 

その時の空の感じはこうでした

真っ黒い雲が迫ってきてます

0510-001.jpg

 

 

さてさて

今日は仕事が忙しく家に戻ったのが21時近く

子供も21時ごろ帰宅、パパさんも同じくらいの帰宅

お誕生日とはいえウシ子家は平日には何かすることはないのですが

今日は思いがけず家族からうれしいプレゼント♪

 

母の日も兼ねて?かな?

予想してなかったのでビックリしたけど、とても嬉しかったですね~(*^_^*)

0510-002.jpg

 

これは娘と息子がお小遣いを出し合って選んで買ってくれたエプロン

可愛いデザイン♪ とっても気に入りましたԥ????ϡ

0510-003.jpg

 

んで、次がこれ。 パパさんセレクト 日傘

これからの必需品です。 紫外線99%カットの優れもの

この前、革ジャケット買ってもらったから、またもらえるとは思わなかった(^^)

0510-005.jpg

 

そして、大好きなアンテノールのケーキ♪

このモンブランがたまらなく美味しいのよね(*^_^*)

0510-006.jpg

 

実はダイエット中のウシ子を気遣って

丸いケーキは避けてくれたみたいです。

こういう心遣いもうれしいね♪

 

また一つ、年をとってしまったけど

ハーレーのおかげもあって、今は結構楽しく生きてるなぁって思ってます

 素敵な1年になりますよーに♪

 

 

そして、今週末はお天気良さげですね~♪

きっと沢山の方がツーリングに行くんでしょうね

ウシ子もツーリング行きたいヨーーー

 

でも、ツーリングと同じくらい大事なイベントがあるんです(^^)/

0510-007.jpg

 

L'Arc-en-Cielのライブ 日産スタジアムに参戦してきま~す♪

なんと土日の両方、チケットが取れたので、迷ったけど、両日行ってきます(^^)/

 場所は新横浜

ウシ子家からは遠いので、東京にお泊りしますよ

 

その間、パパさんはお泊りソロツーで新潟に行くんだって!

いいなぁ・・・

あぁぁぁぁ 身体が2つあったらいいのに~

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/210-b01ef5fa