わーいϡϡ ハーレー初乗りしちゃいました♪

このワタシがハーレーに乗れたなんて

今も信じられないヨーーー

しかも乗りやすかったܤϡ
教習所のCBよりも、格段に乗りやすく、安定感バッチリで、信じられないけど、ワタシが動かしたヨ

今日乗ったのは、
883L、ローライダー、ソフテイルデラックス、ファットボーイϡ


ローライダー
今日、一番のお気に入り(^^)
3回も乗ってしまった~
とにかく乗りやすいに尽きる!
パール水色も素敵!
20101010-1

ファットボーイ
パパさんのイチオシおススメ。
確かに駐車している時なんか、風格あるし、目立つな~
存在感ばっちりだね。
ギアが足のつま先とかかとでチェンジするのが怖くて、
セカンドギアのままずーっと走ってしまったݤ
20101010-2

私はダイナの方が気に行ったんだけど、
パパさんは、そのうち飽きるっていうんだよね~
そんなことないと思うんだけど、
そういう意見は結構多い

それにファットボーイは、操作に慣れないせいか、カーブとか怖かったなー
足の置く場所が前すぎて、足もとがなんだか落ち着かないっていうか~

たぶんワタシが下手くそだからファットの良さがわからないのだろうと思う。

もう少し教習所も進むか、免許が取れてから、また試乗会参加してみると
また違った感想になるかもしれないねー、ってパパさんと話してました。


今日は本当に感動の一日だったな~


明日はパパさんと草津に日帰り温泉ツーリングに行ってきます♪
タンデムだよん!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/21-7ccf5176