愛用のパソコンがご臨終になってしまいました。
仕事で使ってるのですが、朝、会社で起動したらマウスが動かなくて、仕方なく強制終了。
次は電源が入らなくなり、次は何とか電源は入ったものの、途中で固まってしまい、
最終的にはセーフモードでしか動かなくなってしまいました(;_;)

会社のシステム担当の方に色々やっていただきましたが、
交換した方がいい、とのこと。
うわーーーん(;_;)

それから一日かけてデータの移動とかをやりました。
新しいパソコンがくるまでは家でお仕事が出来ません。
当然ブログも…

今はiPhone使って、やっとこさっとこと、この記事を書いております。

なので文章だけの地味な記事になってしまいました。


15日の日曜日、晴れ(^O^)/
パパさんと那須塩原にいってきました!

昨年食べてから、その味が恋しくてたまらなかったスープ焼そばが目当てです。
二度目でしたが、やっぱり不思議な味~
そしてクセになる味
ソース味のスープの辛さが後を引くのかもしれませんね
一度は食べてみるべし(^ ^)

で、その後は日塩もみじラインを走りました!
途中、両側は雪景色で溶けた雪が道路に流れてる所もありましたが、
走るのには全く問題無く、気持ちよ~く走れました。

久々の峠道、やっぱり勘を取り戻せないというか、
元々下手くそなんですが、輪をかけて酷い走り方に、パパさんの指導も大変(>_<)

肩を入れろ
ヒザを外に
視線を遠くに

などなど

肩を入れるって、どーやるん??
走りながら肩をクネクネさせたりと意味不明な行動(^◇^;)

あー、完全に鈍くなってるわ~


ま、でも唯一の救いはワインディングでもピーピー騒がなくなったことかしら?


下手くそではあるけど、山道はワクワク楽しいね!

那須ツーリング解禁ということで、これから沢山走らなくちゃ♪


今日もポチっと応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/204-1caf73c3