4月8日(日)

朝から良いお天気です(^^)

昨日は秩父ツーリングを断念したので今日こそは乗りたい!と

昨日からどこに行こうかな~、那須かな、霞ヶ浦かな、群馬かな、などなど

考えておりましたが、

 

昨日、思いっきり満足して走ってきたパパさんは今日はどっちでもイイや的な感じ

 ま、それも仕方ありません

明日からまたまた中国へ。 だから今日は無理は出来ません

 

ちょうどヒマしてる息子もいたので、「タンデムしてラーメンでも食べに行こう!」

と誘いました。

 

前々から行きたかった「ラーメン二郎」 またジロリアン未体験なのですよ

栃木県の壬生町にある、ということなので早速行ってみることに

パパと息子の初タンデム

さすがにウシ子の後ろは乗せられません(^_^;)

0408-001.jpg

 

パパさんも最近はタンデムから遠ざかっているのでちょっと神経使ったようです

ま、私は一生誰かを乗せることなんて無いと思いますが

停止、発進など2人だといろいろ大変なんでしょうね

 

約1時間走って、「ラーメン二郎」の店の前へ

 

・・・・残念! 定休日

日曜日に定休日なんてよほど自信あるお店なんでしょうね

 

仕方なく佐野へ向かうことにしました

下道でも十分良かったんですが、おトイレ休憩もしたかったので

高速に乗っちゃいました

北関東道「都賀IC」でIN

 

パパさん、息子を乗せているのに

ぶーーーーんとぶっ飛ばすのよね

ウシ子置いてかれるし・・・(ー_ー)!!

 

しかも横風強いし、怖くて100キロキープがやっとこさっとこ

佐野の周辺っていつも風が強い気がします

 

 

佐野SAで休憩

ここのSAはかなり規模が大きいです。旅籠屋さんもあるんですよ

ハーレーの集団もいましたね~

でもSA内なのにすごいスピード出して出て行きましたが

こういうのって何か嫌ですね

 

ハーレーの人のイメージ悪くなる!!

 

0408-004.jpg

 

お腹もすいたので結局ここで食べちゃうことにしました

一応、佐野ラーメン

 

これはオーソドックスな醤油ラーメン

味は濃い目です。麺は平打ち麺です

0408-005.jpg

 

これは麻婆豆腐の肉の部分が乗っかっているような感じ

とても美味しかったようです

0408-006.jpg

 

そして宇都宮名物 こんなものも食べました

味は外で食べるから美味しい!って感じかな

0408-007.jpg

 

モーモーちゃん牛乳

 よくわからないけど佐野SAのキャラクターみたいです

真ん中の黄色いモーモーちゃんは、もちろん栃木名物「レモン牛乳」

0408-008.jpg

 

今日はパパの皮ジャンとウシ子の皮パンを貸しました

あたしの皮パンを「緩い」と言ったヨ(-_-)

0408-002.jpg

0408-003.jpg

 

息子19歳 一人立ちが近付いています

ラーメン二郎は食べられなかったけど今日は3人で出かけられて良かったԥ????ϡ

 

 

 

 

 

番外編

ウチの実家のワン子

お姫様のような生活をしている、その名も「ヒメちゃん」

この子を見ると心が癒されます(^^)

0408-010.jpg

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/203-dc7a2903