本日土曜日

朝から良いお天気でしたね~

9時半に自宅出発して、秩父方面に向かうつもりでしたが

天気予報を見た結果、ビビりのウシ子はドタキャンしたのでした(^_^;)

 

風速10Mってなってるじゃないですか!

これはね~ ちょっとね~

かなり萎えますよ

 

やっぱり先日のアクアライン以来、かなりのトラウマになっているみたいです

 

コワイ思いするくらいなら乗らない方がいいって思ってしまうオトメな私ԥ????ϡ

 

というわけで

パパさんは一人で出発、秩父でU字さんと合流の

おじさん2人ツーリングを楽しんでもらいました

 

この2人は風が吹こうが槍が降ろうが全くお構い無しですからね

ウシ子もどんな状況でも余裕で走れるようなテクニックが欲しいものです

 

でも帰ってきたパパさんの報告によると

超寒かった!とのこと

 

しかも

志賀坂峠は小雪が舞ってたとか・・・・・

 

 

行かなくて正解!(*^^)v

 

 

明日はチョコっと乗れるといいな

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/202-c56bd770