今日は東京のソメイヨシノの満開宣言が出ましたね~

北関東のウチのあたりはまだ3分咲き程度でしょうか

昨年に比べるとずいぶん遅い気がします

明日あさっても気温は低目ですが、早く暖かくなってもらいたいなぁ

 

庭の沈丁花が満開です

いい香り~♪

0406-001.jpg

 

雪柳が咲きはじめました

0406-002.jpg

 

 

さて、明日は久しぶりにガッツリ走ります

冬の間は平地走行ばかりでしたが、いよいよ山へ行きますヨ

 

あーーーー ドキドキ

いつまでたっても自信が持てないよ

 

ちょうど1年前の4月18日

明日走るルートと全く同じルートを走ってました

1年前の私が走れたんだから

きっと大丈夫! と信じて行こう

 

志賀坂峠

大丈夫かなぁ・・・

 

 

そうそう

明日は会社の同僚U字さんが久しぶりに一緒です

0406-004.jpg

 

ロードグライドを納車して約1年

だぶん4-5回しか走ってないんじゃないだろうか?

同じ会社だけど、ウシ子と違って彼は殺人的スケジュールをこなして仕事してるからね

 

せっかくのハーレー、完全にオブジェ化しているらしいですが

明日はエンジンに命を吹き込みますよ

(エンジンかかるのかね?)

 

 

皆さん

春の交通安全運動週間です

 

安全運転で行きましょう♪

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/201-c6689e14