第一段階「みきわめ」から連続教習。同じ先生ޥ

まずは第二段階の基本コースを地図でお勉強Ρ
ほとんど第一段階のコースと同じで、新しく加わったのが、信号機のある交差点の走行。
S字やクランクに比べれば、特に問題なく、
1時間ひらすらコースを何度も何度も繰り返し走行

すごいヨ~
一本橋一度も落ちてないしޥ
10秒以上キープしてるし。
先生はもう1-2秒延びるといいいけどね、とは言われるが、
自分で自分の成長に感動しまくり!

一体何が起きたんだろうか?

「はい、じゃあ終わりにしてね~」
と言われてから、最後に入ったクランク。


調子にのって速度が落としきれず、ライン取りをミス。
あわててクラッチ離して、エンスト(>_<)

先生の見てる前で、見事にこけた~
そして相変わらず引き起こせないし。

あーあ
調子良かったのになぁ~
この時間ダブリかなܤと思いきや、何と合格印もらっちゃいましたܤϡ

もう幸せ餭
なんで急にこんなに順調になったのはわからないけど、
とにかく良かった良かった(^^)

次は「急制動」「カーブ」だよん! ガンバ♪


Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/20-b6abf6c7