2010.09.13 教習所
中型自動二輪免許を持っていると、最低12時間、約12万円弱で大型自動2輪が取れるらしい。

中型持っているとは言い難い経歴のワタシ
免許もっているという先入観で対応されるとヒジョーに困る

正直なところ、エンジンもかけられないです・・・
ホントに前はどうやって動かしてたんだろう、あれは夢だったんではないか?とまで思ってしまう。

主人は、「とりあえず免許取ってから考えればいい」と言うんですけど

「とりあえず」が中々踏み切れないのですよ

でも今のシーズン、免許取得にはちょうどいいですよね。


家に帰ると、夫婦で楽しくハーレーに乗っている写真が掲載された雑誌が見開きで置いてある。
主人が置いてくれたものだけど、雑誌の中のご夫婦は本当に素敵な笑顔。

なんか頑張る元気が湧いてきた感じ!






Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/2-d9b1a04c