久しぶりの更新となってしまいました

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

地域によって差はあると思いますが、ウシ子のいる関東圏は

週末は生憎の雨

今日は少し乗れるかな~ってちょっと期待してたんですが

午前中から厚~い雲に覆われて今にも降り出しそうな気配

 

気温は高めという予報でしたが

結構寒かったですよね? やはりお日様が射さないと寒々しいです

 

 

ということで、今日は久しぶりに家族4人が揃ったので

近所にボーリングに行ってきましたヨ♪

 

有名なチェーン店ですけど、いろいろ凝った仕掛けとか

点数も全部自動的に表示されるとか

ボールも靴もキレイだし、気持ちイイですね~

 

ウチの親の世代がボーリングブームで、小さい頃によく一緒に付いて行って

重いボールを両手で抱えて投げさせてもらったりしてましたね

母親はボーリング教室にも通っててマイボールとか持ってましたね

 

そんな感じで小さい頃からボーリングには結構親しんできたウシ子

学生時代も結構やりましたが、女子にしては140点~150点をキープしてて

割とイイ線でしょ? 最高は180点くらい出したことありますヨ~

 

それなのに

今日の成績・・・・ ヒドイ(ー_ー)!!

家族の中でビリ!

0318-005.jpg

 

100点以下とはあり得ないし(+o+)

 

しかも1ゲームでヨレヨレ 足がフラフラしちゃうしね

だから2ゲーム目は投げ方もテキトーな感じになってるし

あ~ 体力の衰えヤバし!

こんなんじゃハーレーにこの先乗り続けられないわ(>_<)

 

ウシ子の巻

0318-001.jpg

 

パパさんの巻

パパさんのパワフルボーリングはすごいんですよ

でもノーコンの為、点数もその時によって無茶苦茶です(^_^;)

0318-002.jpg

 

娘の巻

大学のサークル仲間と楽しむ事もあるので我が家では一番経験値が高いんですよね

でも波があって今日は1ゲーム目は120点で2ゲーム目は76点

投げるたびにキャーキャー言うのがお決まり(*^^)v

0318-003.jpg

 

2年間の受験生活ですっかり身体がなまっている息子

その割に家族で一番点数が良かったのはやっぱり若さかな?

0318-004.jpg

 

相対的に我が家のレベル低いな~(-_-;)

親チームと子供チームで勝負して、結果、親が負けちゃいました

次はリベンジしなくちゃå

 

 

ボーリング場を出たら外はすっかり雨

春が待ち遠しいです

 

チューリップの芽が出てきました!

0318-006.jpg

 

いち早く花を咲かせてくれる水仙は癒されます

0318-007.jpg

 

 

しかし、結局

花より団子(^^ゞ

 ケーキは止められん(>_<)

0318-008.jpg

 

 

早くバイクネタを書きたいなぁ

 

ではでは

今日もポチっと応援ヨロシクお願いしますm(__)m


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/195-292979cc