房総ツーの続き 最終回です

 

「富津岬」で皆さんとお別れし、一人、帰路に着きました。

 

家までギリギリ持つかな?って思ってたガソリンがヤバそうだったので

途中のスタンドに寄りました。これで安心して走れます。

 

ナビ無しのウシ子は帰巣本能で帰るしかありません(^_^;)

koara隊長「16号で木更津南ICに行った方がいいよ」

とアドバイスしてもらいましたが、

何故か着いたのは「袖ヶ浦IC」

 

ま、いいか

 

袖ヶ浦ICのETC入口に行くと、係のおじさんが近寄ってきて

「ETC壊れているから通行券を持って行って下さい」

と言われ、「ふーん、そうか」と深く考えずにいました。

 

まもなくアクアラインの料金所に到着

ETCゲートを通過しようとしたら、バーが上がりません

「ほぇ? なんでやーー?」

 

すると今度はおばさんが近付いてきて、

おばさん「袖ヶ浦から来られたんですか? 通行券を出して下さい」

通行券を見せて、さっさと行こうとしたら、今度は

おばさん「ETCカードを出して下さい」

 

ETCカードなんて取り出したことないから、そこからモタモタ・・・

 

かなりの時間をロスしてしまいました(ー_ー)!!

 

おそらくこのあたりでmotorbikeさんに既に抜かれてたのかもしれません(^_^;)

 

アクアラインは混んでましたね

車線と車線の間をバイクが何台もすり抜けしてましたが

ウシ子はやっぱりコワいです~

 

川崎側に出た時にはかなり薄暗くなっていました

うわぁーー、どうしよ?

夜の高速、走ったことないのに・・・orz

 

しばらくすると電光掲示板でこの先の渋滞状況がわかります

朝通ってきたルートは箱崎付近で渋滞にはまりそうです

 

なので湾岸方面に向かいました

葛西JCTから荒川沿いを走る環状線に入ります

 

交通量は多めでしたが、止まる事はありませんでしたので

こっちに回って大正解å

 

ここから先は車でもしょっちゅう走るルートなので道順はバッチリです

でも、ちょっと風が強くなってきました・・・コワイです(*_*)

 

小菅ー堀切JCTも運良く車線変更できたのでスムーズにクリア♪

ついに真っ暗になってしまいましたå

 

暗くなるにつれて寒さがどんどん増して来ます

電熱JKがちっとも温かくなりません? あれ? なんか変?

 

どうやら壊れた?か接触不良になっているみたいでした

 

電熱JKがあるので、薄着なんですよねå

 

寒くて寒くて、身体が凍りそうです

グローブの中の手もかじかんできて、レバーを握る手もぎこちなくなります

下半身も冷え切って、完全に身体が固まってしましました

 

我慢に我慢を重ねましたが、耐えられず、

一旦、浦和本線料金所で停止

 

電熱JKの線を確認しましたが、見た目の異常はありませんでした

断線でもしちゃったのかなぁ(T_T)

 

仕方なく、また走りだします

寒さで気が狂いそうでしたよ~

 

 

18時45分

消耗しきって自宅到着

 

すると入口にパパさんの姿が!

 

パパさん「おかえり! 頑張ったね」

ウシ子「パパーーーーー!! 」 うるうる・・・・

 

iphoneのアプリでウシ子の位置を確認してくれたんですね֥ϡ

 

 

寒さと一人ぼっちの心細さで完全にグロッキー(>_<)

 

皆さんがブログを早々にUPしている中、

爆睡したウシ子なのでした!

 

 

本日の総走行距離 約370キロ

出発 7:10 

帰宅 18:45

0226-027.jpg

 

 

ではでは

今日もポチっと応援ヨロシクお願いしますm(__)m


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/192-eaaede81