昨日の続きで~す♪

 

久留里城でたぶん1ケ月分の運動をしたウシ子です。

お嬢?ライダー3人組(相方さん、白ポル子さん、ウシ子)の中で

もっともダメージがデカいのはなぜかしら~? 

2人とも全く平気そうなんですよね(^_^;)

0226-018.jpg

 

駐車場ではまたまた皆さんのバイクを鑑賞タイム

インパクト大だったのは、koaraさんのBMW

この収納力! 1週間くらいお泊りツー行っても大丈夫そうです(^^)

このケースの他に両側にもあるのよね~ 

ウチのパパさんのHXも一杯入るなーって思ってるけど、ケタ違い(ー_ー)!!

0226-015.jpg

 

そして、この近未来的なボタンの数々・・・

koaraさんがいろいろ説明してくれたけど、

カウルのシールドがウィーーーンってupdownするのが一番ビックリ

0226-016.jpg

シートのサスペンションも変化するそうです(一人用、タンデム用、酷道用とか)

まさに走るコンピューターですね\(◎o◎)/

0226-017.jpg

 

さて、たっぷり運動した所でお待ちかねのランチへGO~♪

ここで白ポル子さんとお別れです!

仲良くなれたので今度また一緒に走りたいですね~(*^_^*)

 

ウシ子は最後から2番目を走ります。前はわらいぶくろさんの赤ムル、

後ろはmotorbikeさんの赤ボル

赤い騎士に挟まれたお姫様みたい?  【自分で言うかーー(*^^)v】

 

しばらくは良かったんですけど、そのうちこのような看板が出始めます

 

 ”雨量○○ミリ以上の時、通行止めとなります”

 

”この先、大型車通行止め”

 

”落石注意”

 

”幅員減少”

 

皆さん、すーいすい走っていきます。 ウシ子も恐る恐る付いて行きます。

どんどんヤバそうな雰囲気になってきましたよ・・・

路面濡れているし、砂?泥?そして砂利道があったり、大きな石が落ちてたり(@_@;)

車1台分しかない幅なのに対面通行だしね

 

でも、大変だったのは先頭を走るkoara隊長ですね~

対向車に出会うのも路面の状態の良し悪しもいきなりですからね

ウシ子は皆さんが通ったラインを走ればいいので楽なんです

 

とにかく車間をあけないように、赤ムル号のライン取りを見習って走りましたが、

かなり怪しい走りだったかと思いますね~

後ろの赤ボル号のmotorbikeさんにはゴメンナサイでした・・・

 

途中で気づきましたが

このルート「清澄養老ライン」ですよ!

約1年前、震災後の初お泊りツーでパパさんとU字さんと走って

半べそで走った道です(^_^;)

 心の中で、もうすぐあのヘアピンカーブが来るーーーってビクビクしながら

走ってましたけど、今回は華麗に?走れました\(^o^)/

0403-035.jpg

 

長い長いクネクネ道を走り終え、ようやく今日のランチのお店に到着!

なんと、お隣は先日パパさんとお泊りしたお宿「中屋」さんでしたޥ

0226-019.jpg

 

ウシ子とわらいぶくろさんは、地魚定食~ 

2,100円でこのお味と量は超お得ですよ!

0226-021.jpg

 

一人分とは思えない刺身の量

0226-020.jpg

 

ここのお店、hideさんのご紹介だそうです

hideさん、ナイスでしたよ~(*^_^*)

 

満腹になった所で、次なる目的地は「富津岬」 

小学校の時の臨海学校で行ったなぁ・・・なって思いながら走りました

すぐに着くのかなーって思ってたけど、結構渋滞もあったりして

到着したら16時前になっていました。

0226-022.jpg

 

ウシ子はタイムリミットになってしまい、皆さんとここでお別れです

0226-023.jpg

 

motorbikeさんのCB1300 やっぱCBはカッコいいね!

0226-024.jpg

 

ゴリ夫さんのYAMAHA TMAX ビックスクーターです! 大きいです♪

0226-025.jpg

 

そして今日一番お世話になったutunosamuさんのYAMAHA FZ1 FAZER

0226-026.jpg

 

さぁ! ここからは一人で帰らなければなりません

首都高、夜間走行とウシ子には難題だらけです。

 

続きはまた明日~(^^ゞ

 

ではでは

今日もポチっと応援ヨロシクお願いしますm(__)m


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/191-7bca572e