第一段階 「みきわめ」
前回のビックスクーターでの恐怖が消えないまま、昨日は雨でキャンセル、今日は1週間ぶりのCB750。
いよいよ、「みきわめ」・・・
まるで自信がもてず、先生に、「少しバイクに慣れてから「みきわめ」やりたいんですけど」
とお願い。

取りあえず苦手の一本橋、スラローム、S字、クランクの状態を見て、様子を見ることに。

まず、一本橋。
あれ?落ちない? そして10秒5

次スラローム
6秒8

S字、クランク 
両方クリア  苦手なS字の出口も、クイっと小回りで曲がった??・

あれれ??? 
なんだか調子いい֥ϡ

先生に「じゃあ、みきわめコースに行ってみようね」

コースを一通り、順調にクリア


これが身体で覚えるという感覚なのか?

そういえば、今日はあまり緊張してないな。

前回は坂道もエンストばかりだったけど、今日はエンスト一度も無し礭

いや~、なんて楽しいんでしょ\(^o^)/

ビックスクーターに乗ったことで、CB750が却って乗りやすく感じるようになるとは・・・

ということで、「みきわめ」 1回で無事合格!!

次は第二段階~♪♪


Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/19-c3f655e1