2012.02.25 息子よ! 

せっかくの土曜日に生憎の雨でしたね

15時過ぎから薄日が射してきたので明日のツーリングは大丈夫そうです♪

 

 

さて浪人生活を送っていた長男クンですが、

努力の甲斐もむなしく撃沈してしまいました(>_<)

 

これからどうしよ?と

今、本人が一生懸命考えています

 

もちろん今からでもチャレンジ出来る入試はいくつもあるのですが

 

敢えてピリオドを打つことを決意した長男クンでした

 

 

この1年、確かに成績も上がったし

もしかして志望校に受かるかも?と淡い期待を抱いたりもしましたが

もっともっと頑張った人たちがいたってことですかね

 

結果が出た以上はいさぎよく気持ちの切り替えをして

新しい未来に向かって歩いていってもらいたいな、と思ってます(^^)

 

 

取り合えず「自立」

というのがパパさんからの指令

 

やっぱり男親はこういう時、毅然とした態度が出来るんだよね

 

息子に甘いウシ子は

「もう少しゆっくり家にいさせても・・・」

 

と思ったりもしますが

まずは私が子離れをしなければいけませんね(>_<)

 

 

この先ずーーと後になって

この時の選択が間違ってなかった、

と思えるような人生を作っていってもらいたいです!

 

 

 

明日は朝早くに出動です

usunosamuさんと相方さんと蓮田SAで合流です♪

 

一人で行く羽目にならなくて良かった(^_^;)

 

 

 

ではでは

今日もポチっと応援ヨロシクお願いしますm(__)m


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/189-5b1fe6c1