今週の日曜日

同じ茨城人でBMW乗りのkoaraさんにお誘いいただき

初のブロ友さんとの房総までのロングツーに参加することになりました!

しかも、ウシ子だけ礭

 

パパさんは家にいるんだけど

海外出張の準備と夜には前泊で移動の為

ロングツーの参加は出来ません

 なので、一人で参加することにしました(^^ゞ

 

楽しみ楽しみ♪֥ϡ

 

ドキドキ緊張~

 

不安不安・・・・・(>_<)

 

 

 

 

じゃ、行かなければ?

と言われそうですが、

 

いつかは乗り越えなければならないのなら

今回思い切ってやってやろうじゃないのさ!と決心å

 

それにkoaraさんからサポートしますよ!の温かいお言葉

utunosamuさん&相方さんともご一緒出来るしね餭

 

 

とにかく待ち合わせ場所までどうにか行かねば!

いろいろ待ち合わせ場所があるんですけど

 一番遠い最終待ち合わせ場所を選択

 

何故かって?

 

朝出る時間が一番遅くて済むからです(^_^;)

 

 

私、朝がホントに苦手~

寝坊して皆さんをお待たせしては申し訳ないので

 時間的に余裕がある最終地点で合流します

 

その場所は

 

☆木更津☆

 

首都高抜けてアクアラインを通るのよね

 

所要時間2時間半くらいかな?

 

ナビ無だけど高速なら何とか行きつけるのではないか?と

典型的O型の「なんとかなるさ」的な考えでおります

 

皆さんと合流してからは

koaraさんがいろいろとプランを考えてくれているので楽しみです!

 

でも千鳥走行っていうのかな?

ちゃんと出来るかしら~(@_@;)

 

ハーレー以外の方とのツーリングもほぼ初めてですよ

 

 

今のところ、日曜日のお天気は晴れで気温も高め

風が強くないといいけど(^_^;)

 

 

ではでは

今日もポチっと応援ヨロシクお願いしますm(__)m


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/188-f6900aa9