֥ϡ行ってきましたヨ! 宇都宮へ(=^・^=)

11時会場入りを目指して9時40分に自宅出発~

片道50キロですが、高速並みに走れる新4号バイパスをカッコーんと走り

1時間で会場に到着しました(^^)

既に沢山の人、車、そしてバイク---!! ハーレーがた~くさんԥ????ϡ

世間にハーレー乗りさんってこんなにいたのね~って感心

0205-002.jpg

 

エントリーを済ませ、早速、試乗エリアへGO~♪

お目当てはモチロンFLHXですヨ パパさんと同じヤツね(^_-)-☆

と・こ・ろ・が!  ・・・・  試乗って 公道じゃん!Ӥä

どうしよーー、止めとこうかなぁ・・・、いや、しかし せっかく来たんだし・・・

何事も「ま、どうにかなるさ」的な考えのウシ子は、図々しくも列に並んだのでした

 

待っている間に、「ウシ子さんですよね?」と声をかけられました!

「こんにちは! sai です~♪」

0205-008.jpg

saiさんは栃木県にお住まいの車とバイク大好きで、

年頃の娘さんと2人でスノボに出かけちゃう素敵なパパさんです!

もちろんお会いしたのは初めてですよ~ 嬉しいサプライズでした(^^)

 

さて、いよいよウシ子の試乗の順番です

パパさんには「あ~ おまえの後ろの人はきっと乗れなくなるなー」と憎らしいܤäƤ

赤のHX 気品があって素敵~֥ϡ 

早くも車体を起こせず苦労・・・  カウルにいろいろ付いてるし、とにかく重いワ(@_@;)

結局、お手伝いしてもらって何とか車体を立てることが出来た

0205-007.jpg

 

先週の熊本でのイベントでは、立ちゴケで、国道を大渋滞させた人がいたとかۤ

何度も「ハーレー乗ったことあるんですよね? 大丈夫ですよね?」と聞かれたし(^_^;)

ウシ子「今日も乗ってきましたよ~ ツアラーは初めてですけどね!」

では、Let's Goーーーーーー♪

0205-003.jpg

 

0205-004.jpg

 

最初は緊張したけど、走っている時は割とリラックス

何といっても乗り心地が良いね~ さすがツアラーだわさ

0205-005.jpg

 

結構、サマになってるではないか!

0205-006.jpg

 

きゃ~ 楽しかったわーー\(^o^)/

ウシ子もついにツアラーに乗ったぜぃ 感動~!

カメラマンに徹してくれたパパさんに感謝ԥ????ϡ

 

試乗の後は、会場内で散策

ハーレー純正ブーツ1万円餭 これは買いでしょーー

ウシ子のブーツ、ボロボロだったからね(^_^;)

 

この後、ブロ友のカブパパカブママ と かっしー一家と合流です♪

カブパパは2回目、カブママは水色シスターズ会員で今回3回目、

かっしー一家は初対面です。(かっしー父さん、母さん、長女さん)

 

家族で、夫婦で、同じ趣味を持った者同士が、ほぼ初対面で一同に会し、

違和感なく和やかに楽しく会話が続くんだから、まったく不思議ですよね~ 

こういう出会いってバイクに乗る以前は無かったなぁ・・・

 

会場近くのイタリアンレストランでランチタイム♪

0205-010.jpg

 

バイク歴や今までのツーリングの話とか会話が盛り上がりました(^^)

かっしー母さんはCB1100乗りですが、ハーレー水色シスターズに勧誘中です

カブパパは相変わらずの面白キャラで楽しい~!

「イカ墨パスタ」を注文してネタ提供するサービス精神タップリ

お歯黒状態に爆笑Ф やっぱ、そうこなくっちゃ!

それぞれの家庭の雰囲気も伝わり、皆さん、あらためて良い方ばかりで

楽しい時間でした(^^)

0205-009.jpg

 

かっしー長女さんからは手作りのスコーンをいただいちゃいました֥ϡ

これが激ウマ~♪

0205-014.jpg

 

そういえばウシ子のローライダーの写真がありませんでした

パパさん曰く、「ママはローライダーよりツアラーの方が【体型が】合ってるんじゃん?

だって、ローライダー つぶれてるよ」

 

たしかに・・・(^_^;)  いや、これは写真のアングルの問題よ!

私はローライダーが好きなのܤϡ

0205-011.jpg

 

会場を後にし、カブ家とかっしー家と名残惜しくもお別れし、

愛車に跨り、出発~! やっぱり自分のバイクは良いね(^_-)-☆

 

帰りに新4号バイパスの「道の駅しもつけ」に立ち寄りました

走りながらインカムで会話 

「そういえばさー、utunosamuさん、権現堂行ったらしいよね~ 

帰りすれ違ったりしてね」

 

そう、ウチのパパさん、utunosamuさんの大ファン!

ブログの文体が好きなんですって~ 、うん、その気持ち、わかるわかる!

 

道の駅で買い物を済ませ、駐輪場に向かって歩いて行くと

パパさん「あれ? FZ1 とドカだ! まさか・・・・・」

と、いいながら、真っ直ぐそこに向かっていくパパさん

 

なんと! やっぱりutunosamuさんと相方さんでした(@_@;)

ひぇーーー、パパさんの引力? 念力?

ブログの感じそのままにソフトで優しそうな方でした。

さらに相方さんが、超キュート֥ϡ ウシ子は一目で好きになっちゃいましたヨ♪

0205-013.jpg

 

あまりの偶然に立ち話しながらドキドキでした~!

 

帰りはお見送りまでしてもらっちゃいました! こういう所がまた素敵なんですよね

 

今日はブロ友さんに沢山会いました! 

想い出に残る一日となりました(^^)

 

ではでは

今日もポチっと応援ヨロシクお願いしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/185-c1b09db2