今週末は

ウシ子家から1時間ちょっとの距離にある宇都宮市で

ハーレーの一大イベントが開催されます

 

 

DEMO RIDE CARAVAN IN 宇都宮

http://www.harley-davidson.co.jp/event/drc_2012/utsunomiya.html?id=7811

 

 

会場では仲良しブロ友さんの

カブパパ&カブママさん

かっし~父、母さん

とお会いする予定~!

 

うわぁーーー、楽しみԥ????ϡ 

かっし~家とは初対面だからワクワク♪ドキドキですよ~

 

もしかしたら他の方ともお会いしちゃったりして(=^・^=)

 

 

それから

試乗車がたーくさんあるのよね

 

ウシ子が一番乗りたいのは

パパさんと同じFLHX(ストリートグライド)ですヨ

1023-008.jpg 

 

だって、パパさんは絶対にウシ子に乗らせてくれませんから~

華麗に乗りこなす姿を見せつけてやるぞーーー!^_^;

 

 

ウシ子家は日曜日のお昼頃出没予定です

もし会場でウシ子に気づいた方はぜひぜひお声掛けして下さいね!

 

ではでは

今日もポチっと応援ヨロシクお願いしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/184-9440cc45