昨日の雪

ウシ子の家の方は思ったほどは積もらず

朝の時点でアスファルトには雪がありませんでした

東京や関東南部、西部の方が大変だったようですね

 

さて今週末ですが、お天気は今のところ晴れか曇り

気温は低めだけど、まぁ許容範囲

 

パパさん快気祝いのお泊りツーを計画中

(パパさん明日ソウルで金曜日帰ってきます)

病み上がりで海外出張・・・ ちょっと無理でしょ?とは一応気遣ったのですが

本人は行くって言うし~

ダメなら車でウシ子が運転すればいいし

 

ということで

基本はハーレーでのツーリング計画を立てることにしました(^^)

 

行先はやっぱり安全な「房総」かなぁ

 

これからお宿探し♪♪

 

やっぱり温泉、海鮮料理は外せないわよね

 

久しぶりにタップリ走りたいなぁ~

 

 

ではでは

今日もポチっと応援ヨロシクお願いします♪

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




 

 

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/182-3517e7b2