冬の晴天率がメチャ高い、関東平野ですが

この週末は冷たい雨、時々雪まじり

 

さすがにこうなるともう何も出来ません

 

パパさんは海外出張の疲れがドっと出たのか

昨日から38度以上の高熱

 

なので今日は娘と2人で映画鑑賞してきました~

「ALWAYS 三丁目の夕日 ’64」

 

3Dでやってるんですよね

 

もーーー、泣いた泣いた

何回涙拭いたかわからないくらいに

 

何と言うか、あったかいんですよね

人と人とのつながりとか、町全体の雰囲気とか

言いたい事を言い合って、おせっかいする人がいて

ケンカしてもすぐに仲直りして

携帯もPCもなかったけど

今よりも心が通い合ってたような気がします

 

 

そんな映画の舞台となった1964年頃は

たぶんこのブログに来てくれる皆さんの生まれた頃ですよね

 

もしお時間があれば

ぜひぜひ映画館に行って見て下さい!

絶対にスベらない映画ですよ~

 

 

さて明日は何しようかな

 

 

20年前 那須にて

SPADA-004.jpg

 

浅間山をバックに 鬼押し出し

SPADA-005.jpg

 

 

ではでは

今日もポチっと応援ヨロシクお願いします♪

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/180-8f1bc37b