以前にも書きましたが

ウシ子は中型免許を25歳の時に取得

免許とって3カ月で引退し

20年後に大型自動二輪免許を取得して

今はハーレー生活を満喫しています?

 

そういえば、昔のバイクの写真がどこかにあったハズ!

 

と、ふと思い出し、押し入れを捜索すること1時間

 

で、見つけましたヽ(^o^)丿☆★

 

じゃーん餭餭餭

 

”HONDA SPADA” 250cc

・・・・って 誰これ??(^_^;) 

SPADA-002.jpg

 

ツナギ着てるし~(+o+)

20年前、体重もマイナス20キロって所でしょうかね(^_^;)

ヘアスタイルもメイクも、バブルを感じます

 

 

あの頃はバイクの事は全く分からず(今もわからないけど)

とにかく可愛いバイクが欲しくて、このSPADAを選びました

たった3カ月の間に沢山走りました~

パパさんも細いなぁ

(日付が90年になってる)

 

良く見ると下が砂利道!

でも気にせず駐車してるのがスゴイわ

SPADA-001.jpg

 

この時のツーリングコースは(ちゃんと記録があったの)

関越~碓井バイパス~軽井沢~鬼押出し~嬬恋

~志賀万座ルート~国道19号~白樺湖

 

とな。

ひゃーーーー、すごい王道コース!!

当時の私はあまり意識せずパパさんについてどこでも走ってたんですよね

 でも確か志賀あたりの峠道でコケた記憶があります(^_^;)

このツーリングから戻った時に、何かムカムカするーーーって思ってたら

妊娠でした! この時の子が長女で今年成人式を迎えたんですよね~

で、この時にキッパリとバイクを降りたんです

SPADA-003.jpg

 

 

さて、お次はパパさん

"YAMAHA SRX " 400cc

今見てもカッコいい~♪

ウシ子のSPADAが250ccだったので、

このSRXがやたらデッカク感じてたんですよね

それが大型バイクに乗ることになるとは想像もしてませんでした

SRX-003.jpg

 

後ろは国会議事堂

パパさんは当時、大手新聞社の政治部でバイトしてて、

この界隈をバイクで毎日のように走ってました

足元は当然ながらブーツなんて履かない(履けない!)

スニーカーです(^-^)

SRX-001.jpg

 

懐かしいなぁ~ԥ????ϡ

 

SRX-002.jpg

 

 

皆さんも昔の写真を探してみませんか?

結構、楽しめますよ~(^_-)-☆

 

 

今週末、天気悪そう・・・・(--〆)

 

 

ではでは!

今日もポチっと応援ヨロシクお願いします♪

 


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 


 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/179-8ac36193