今年2度目のソロツー

しばらくはこんな感じで一人行動が増えそうなウシ子です

 

パパさんは遠い遠いアメリカへ・・・

今頃は10数時間のロングフライトの機中でタバコを我慢している事でしょう

 

昨日は息子クンのセンター試験で、つくば迄2往復もしたもんね

片道42キロあるのに1時間で行けるというアクセスの良さ!

都会じゃ考えられないですよね

 

自己採点して、凹んでいる息子(^_^;)

ま、これも経験だわ

次、行ってみよ~!って事で礭

 

さて今日は11時にパパさんを送り出し、

午後は何しようかな~ってイロイロと考えてはみたものコレと言って思いつかず

 

娘は美容院に行くっていうし、息子は勉強だし

 

じゃ、やっぱり走ろうかな~?って事で

またまた一人で出動いたしました♪

(風邪はすっかり良くなりました(^^ゞ)

 

時間も時間なので、今日はチョコっとだけ

 

いつものように大好きな新4号バイパスへ

80キロ以上の高速感覚で走れるから気持ちイイԥ????ϡ

国道50号に入り、しばらく走って立ち寄ったのはココ

 

「道の駅 思川(おもいがわ)」

0115-001.jpg

 

駐車スペースいっぱいで、停める所なかったの

ずいぶん人気がある道の駅です

 

前にも来たことあるけど、お店もこんなに賑わっています

地元の野菜はもちろん、ハムやソーセージなどの肉の加工品、

干物などの海産物や、パン、お酒、お菓子、お惣菜など

品ぞろえが多くて、楽しいですね~

先日行った道の駅「しもつけ」と似ていますね

0115-004.jpg

 

せっかくなのでジェラートを食べました!

おススメは「まるごとイチゴ」

バニラの上に生イチゴがあるんですが、ジェラートを注文すると、

その場でイチゴをつぶしてバニラに混ぜ混ぜするんですよ

0115-005.jpg

 

で、出来あがるとこんな感じになります

少し食べた後なのでちょっと見栄え良くないけど、とっても美味しいです♪

この寒いのに、しかも外で、完食~(=^・^=)

0115-009.jpg

 

駐車場はとても眺めがいいんですよ

向こうに見える山は、たぶん「みかも山」かな

0115-003.jpg

 

 

思川を出て、すぐに左折

広域農道を南下します

 このルートはパパさんのお気に入りルート

信号ないし、車もほとんど走ってないし、景色がいいしで

とにかく気持ちのイイ道なんです

たぶんブロ友さんのBogeyさんはよーくご存知でしょうね~

 

こんな感じの田舎道です

広々とした平地が続いて、さえぎるものも一切無く、

関東平野の真ん中だって言われるのも納得です

0115-006.jpg

 

良いわ~ϡ

0115-007.jpg

 

 

本日の走行距離  50.5キロ

総ツーリング時間 1時間半

0115-008.jpg

 

ホントにちょこっとツーリングでしたが、写真も撮れたし満足餭

 

2時半には自宅に到着したので、その後は一人での~んびり

昨年末に終了した、キムタク主演の日曜劇場「南極大陸」の撮り貯めを

昨日と今日の2日間で見終わった!(10話分)

どんだけヒマ?って思うけど、素晴らしいドラマだった~

 

 

というわけで

ウシ子の週末は終わったのでした♪

 

 

ではでは

今日もポチっと応援ヨロシクお願いします♪

 


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/178-59a151e6