どうも風邪を引いたみたいです

 鼻水ずるずる 喉が痛いし

熱はないけど身体がだるい

 

ダメダメーーーー!

 

今週は風邪はダメ!

 

土曜日は息子クンのセンター試験ですから~

 

お弁当作って、車で試験会場まで送っていかなくちゃ!

 

ところで試験会場ですが

何故そこなの??

 

確かに我が家は茨城県ですが、隣は埼玉、栃木、群馬

実は茨城の中心地に行くのが一番遠いのよね

 

んで会場は、「つくば」だって

どうやって行くの? 電車ないし。

つくば行くには一回、東京の秋葉原まで出て、

つくばエクスプレスに乗らないといけないのよ

そんなバカな事はやってられないので

片道40キロ、所要時間1時間でウシ子アッシーをするつもりです

 

ちなみに近所の高校はバスをチャーターするらしい

ウチの子も乗せてって~ ってね  無理だけど

 

浪人生はコネがないので自力で行くしかないのだ

 

 

だから寝込むわけにはいきません

 

 

先日、買った「どぶろく」

これを飲んで、ガーーーっと寝る! これに限るね

昨日はこのようにストレートで飲んでみたけど、撃沈!

無理だわ・・・(^_^;)

0109-009.jpg

 

で、今日は、ソーダを混ぜてみたら、

「マッコリ」みたくなった! これは飲めた(^○^)

でもツブツブが無い方がいいや~

0109-010.jpg

 

美味しい飲み方をご存知の方、ぜひおススメを教えてくださいませ!

 

では、おやすみなさ~い!

今日もポチっと応援ヨロシクお願いします♪

 


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/177-1dd81455