お正月休みが終わって、またまた3連休

休みは嬉しいけど、仕事も溜まるので

毎年、連休明けは会社が大変な事になります

 

その前にみっちりと充電しないと~

 

と思いましたが、明日、娘の成人式本番です

いよいよこの日を迎えました

 

ですが先日の写真前撮りが親としてはメインで

明日は子供同士のイベントで一日終わりそうです

なので明日はウシ子は見事なまでのアッシー

 

美容室予約が4:30a.m.

 

あれ?後、数時間後だわ

早く寝ないと・・・

 

でも寝られるわけがありません

なのでブログを書いています^^;

 

美容室終わったら、朝6時に着付けの為に着物屋さんへ

その後、9時~式典会場へ

 

お昼にお迎えに行って

おばあちゃんに着物を見せに行って

 

夕方はドレス?に着替えさせて

同窓会に行く為のアッシーをして

 

はぁ・・

女のコって大変(@_@;)

 

 

きっと1日終わったらヘトヘトになりそうです

 

 

そういえば

今日、10数年ぶりにヘアカラーをしました!

自慢の黒髪にほんのりブラウンを入れてエレガントにԥ????ϡ

 

と言っても

実のところは白髪染め~♪

この頃は白髪染めという言葉は使わないらしい(=^・^=)

 

パパさんに

5歳くらい若返ったと言われた餭

 

よっしゃーーーー\(^o^)/

 

 

ではでは

3時起きなのでこれでオヤスミなさ~い!

 

 

今日もポチっと応援ヨロシクお願いします♪

 


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




 

 

 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/175-2fc971e6