皆様、新年明けましておめでとうございます(=^・^=)

どんなお正月をお過ごしでしょうか?

 

ウシ子家は大みそかは紅白を見ながらお酒&お料理&おしゃべりと

いつもの過ごし方でした!

ラルクが紅白で浮いていようとも、ファンとしては歌が聞けるだけでシアワセԥ????ϡ

 

大学生の娘はサークルの仲間と高尾山に初日の出を見に行きました

ウチらからするとこんな寒さの中に山に登りって? わざわざ?

と思いますが、大学時代ってそういう無茶な事が楽しいんですよね~

で、結局、初日の出は見れず、

だいぶ日が昇ってから気付いたみたいです(^O^)

たぶん日の出はどうでもいいんでしょうね~

 

元旦の午後はパパさんと2人で映画へ

「聯合艦隊司令長官 山本五十六」

 人物像の描き方に賛否両論あるみたいですが、映画としてはとても良かったな。

若者がお国の為に命を捨てる場面は毎回胸が痛みます

お時間のある方はぜひご覧になって見て下さい!

 

 

さて、いよいよ本題

 

☆今年のウシ子の目標☆

 バイク関係の目標は、

ケガをしないですね

昨年は転倒事故で懲りました(>_<)

まだ肩の痛みがなくならないし・・・

 

それからブロ友さんと交流したいですね֥ϡ

 

 

バイク以外の目標は

中国語の日常会話をマスターする!

 

パパさんが今年は仕事で北京に行くことが増えます

ウシ子は行くわけではないけど、少しでも話せたら、ちょっとは役に立つのでは?

と思いまして、久々に語学のお勉強をしてみようかと(^^ゞ

もちろん予備知識なし。習った事なし。

ニイハオから始めま~す

0102-004.jpg

 

 

そして、ピアノ

昨年末、課題だったショパンのエチュード「革命」が終了しました

というか、強制終了させました(^_^;) ちょっと難しかったから・・・・

 

今年はこの曲からスタートします♪

シューマン作曲 リスト編曲

「献呈」

0102-001.jpg

 

楽譜が無いからアマゾンで取り寄せた♪

とーーても綺麗な曲! 5月くらいまでに完成させたいな

0102-002.jpg

 

 

あとは、毎年の事ながら、

 

痩せる

 

という永久目標はありますが、これは、なるようにしかならない、かな^^;

 

 

 

ということで、

今年もどうかヨロシクお願いします\(^o^)/

 

 

 

明日は大洗まで初乗りです♪

 

ではでは、今年もポチっとご協力ヨロシクお願いしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/173-e2f7b94d