仕事、大掃除、年賀状、餅つき と全て終わりまして

やっとブログに手を付けることが出来ました

何人かのブロ友さんが今年の振り返りを既にされていますが、

ウシ子も続かせていただきま~す♪

 

今年のツーリング ベスト5

第5位 「11月27日 秩父へソロツーリング」

1127-002.jpg

 紅葉も終わりかけた秩父へソロツーリング♪

温泉に入ったり、酒蔵に立ち寄ったり

パパさんからちょっと自立してマイペースに楽しんだツーリングでした!

 

第4位「4月30日 日光いろは坂 金精道路 クネクネツーリング」

0430-011.jpg

 

いろは坂を登り切った所にある”明智平レストハウス”

この得意満面の顔~(*^_^*)

金精道路は冬季閉鎖が解除されたばかりで両脇が雪、途中で雨!という

かなりハードなツーリングでした

 

第3位 「8月28日 ビーナスラインツーリング 550キロ」

0828-006.jpg

一日の走行距離のウシコギネスとなりました! 

憧れのビーナスライン、多くのライダーさんが魅了されている事に納得

帰りの中央高速渋滞20キロのすり抜けも怖い印象として残っています

 

第2位 「10月1-2日 会津磐梯山 お泊りツーリング」

1001-018.jpg

被災地福島の自然の美しさを実感したツーリング

ブロ友さんの、おくさんとダンさんにお会いしただけでなく、

一緒にスカイラインを走って感動いっぱいのツーリングでした!

 

第1位  「6月12日 霧降・那須もみじライン リベンジツーリング」

0612-010.jpg

5月4日に転倒事故を起こした現場に

トラウマを克服するために行ったリベンジツーリング

事故現場に近づくにつれ緊張が高まったけど、スムーズにクリア

その後も那須もみじラインを走り、奥塩原温泉で頑張った自分にご褒美をしました

この日にココを走れなかったら、しばらく霧降は行けなかったかもしれません

達成感いっぱいのツーリングで、文句なく1位֥ϡ

 

 

一応ベスト5にしたけど、この他のツーリングもみんな思い出がいっぱい餭

来年はどんな風になっていくのか、楽しみです

 

 

ブログを始めて良かった事

こうやって振り返りをするのが楽(^^)

去年の今頃何してたっけ?という時もツーリングを思い出すと

そのあたりの出来事が一緒に浮かんできたりね~

 

転倒事故の時も、

もう自分はバイクに乗れないんじゃないか?って凹みまくったけど

皆さんからの温かいメッセージで沢山励まされました

本当にありがとうございます♪

 

そして何よりも

お友達が出来たこと!

 

実際にお会い出来た

おくさん、ダンさん

カブパパ、カブママ

 

これからも末長くヨロシクお願いします\(^o^)/

 

そしてまだお会いできてない沢山の方たち

来年こそはチャンスを作れるといいなぁ~

 

バイクを通じて人生のカラーバリエーションが増えた気がします

大震災があったことで、

あらためて日本人の強さと繋がりを感じたし

自分も何か社会に貢献したい、って今まではあまり思わなかった事を

素直に思えるようになった

 

女46歳

まだまだ未熟者のウシ子ですが

来年も皆さんとともに楽しいバイク生活を送って行きたいと思います

 

2011年 お世話になりました!

来年もまたヨロシクお願いします

 

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

(picture by おくさん)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/172-bb5ea088