今日は千葉・房総ツーリングを予定していましたが

パパさんの目が大変な事になってしまい

しばらくツーリングどころか車の運転も出来ない状態になってしまいました(T_T)

 

パパさんはソフトコンタクトレンズを使用しているんですけど

どうやらその取り外しで黒目の表面を傷つけたらしく

フツーにしてても目が痛くてウルウルしている状態

 

たまたま昨日ウシ子の変身メイクでパパさんが手持無沙汰になった時に

目が痛いからヒマつぶしに眼科に行ってくる、と、ふらりと診ていただいた所

そういう診断をされてしまってビックリしました(@_@;)

 

早期発見でホント良かった~

今日も再度経過診察で行ったんですけど、何とか1週間程度で治りそうとのこと

お正月休みに初ツーが何とか出来るといいんですが

 

ウシ子もコンタクト(ハードだけど)生活、そろそろ30年ですが

そういうトラブルは今までなかったので、改めて目って怖いなぁって思いました

 

 

昨日の変身メイクԥ????ϡ

ビフォーアフターをお見せしたいところですが、

残念ながら画像がありません(ウソ!(^_^;)

 

こんな感じでやっていただきました

人に顔をいじられるのって気持ちいい♪

1225-003.jpg

 

以前は各ブランド毎にカウンセリングコーナーになってるのがメジャーだったけど

このお店みたいにいろいろなブランドから選べるっていうのがいいなぁ!

 

全部欲しいって言えば欲しいんだけど

そうも行かないので、今回はこれだけ買いました~(買ってもらった♪)

新しいコンパクトってデザインも綺麗だし、持ってるだけでウキウキϡ

1225-002.jpg

 

 

そんで今日はまた同じショッピングセンターに行き、

セーターとポンチョを買いました!(買ってもらった♪)

1225-001.jpg

 

実はウシ子は自分の服は滅多に買いません

いつも、今日は買うぞー!って思いながら行くんですけど

娘の服を買ってしまう事ばかり・・・

若い子の服って可愛くてね~ ついついそっち優先で買ってしまいます

 

自分の服は前回いつ買ったかな? うーん、思い出せないくらい

 

 

パパさんにウォシュレットをあげた甲斐があったワ(*^_^*)

 

 

家に戻ってから

クリスマスツリーと、クリスマスグッズのお片付けをしました

 

次はお正月の準備!

この期間はホント忙しいな

 

仕事納めが29日

あとひと踏ん張りです

 

 

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

(picture by おくさん)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




 

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/171-3a72eb7d