3連休初日ですが寒いですね~ۤ

一日中、北風がぴゅーぴゅー 

さすがにこれではハーレーに乗る気も失せますね(>_<)

 

今日は朝は寒くてお布団からなかなか出られず・・・・

誰にも急かされることのないウシ子家では好きなだけ寝てられるシアワセԥ????ϡ

 

昨日遅かったから、ついつい寝坊で10時起床å

起きてからは寝室のカーテンの洗濯大会

何度洗濯機回しただろ?

パパさんが手伝ってくれたから助かった~

いっぱい働いてくれたので、パパさんに10数年ぶりだと思われる

クリスマスプレゼントをあげましたヨ

 

それは

ウォシュレット~♪♪

 

今までも使ってたんだけど新しいのに交換(^^ゞ

パパさん喜んでくれた礭

 

 

そんで、ついでに?

最近ずーっと調子が悪かったオーブンレンジについてに見切りをつけ

新しいのを買いました!

これで明日のイブにグリルが出来る

1223-001.jpg

 

明日は我が家でクリスマスパーティ♪

女子大生の娘も在宅~(しばらく彼氏は要らないんだって(^_^;)

浪人生の息子も冬季講習だけど夜は戻ってくる~

楽しみ楽しみ!

 

んで、

明日はパパさんと娘がウシ子を変身メークに連れて行くらしい・・・

 

たぶん、大して変化がなくて

「なぁーんだ~」っていうオチになると思うんだけどね

 

ま、でも

ワイワイお買い物がてら楽しんできます♪

 

 

 

クリスマスって何だかウキウキしませんか?

1223-003.jpg

1223-002.jpg

 

 25日(日)千葉方面にツーリング行けたらなぁって思ってます♪

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

(picture by おくさん)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/170-e810746c