fc2ブログ

EVER GREEN ~女45歳からのハーレー生活Ⅱ~

バイクに乗って関東近辺をウロウロしています

3

2011年モデル 試乗会

来週の月曜日(祝日)に、我が家から車で30分の教習所で、
ハーレー2011年モデル試乗会が催されるとのこと。

いつものディーラーさんのウェブサイトにお知らせがあったので、
早速、パパさんに話して付いて行ってもらうことにしました♪♪

教習所内なので、中型免許だけの人でも乗らせて下さるそうなޥ
ちょっと(かなり)勇気はいるけど、せっかくだから、全部乗らせてもらおうかな?

特に候補になっているローライダーとファットボーイは絶対に乗りたい!餭

来週が楽しみだ~ϡ


スポンサーサイト



コメント

Re:2011年モデル 試乗会(10/04)

頑張っていますね!!
大丈夫ですよ。教習所は必ず合格出来ます。
バイクに乗る日があくと 感を取り戻すのに時間がかかります。
楽しくなって きていますよね。
もう近いです!
頑張って!!

Re[1]:2011年モデル 試乗会(10/04)

白いチワワさん

そうなんです~♪
今は乗るのが楽しくて、次が待ち遠しいです。

ということで、平日にも関わらず明日のラストの教習時間を
予約しちゃいました\(^o^)/
オートマ頑張ってきます!
そうすれば土曜日は、”みきわめ”に注力出来るし。

来年こそ是非 お会いしたいです。

ウシ子ウシさん、その調子です。
私は、連続で毎日行きました。
仕事休んで!!
夢のような日々でした。
早くマイハーレー手に入れたいですよね~~
ご夫婦でツーリングは、最高です。
我が家は、毎回喧嘩しながら乗っています!
同じ趣味なんて最高です。ハーレーだから見えるものや、味わえるものがあります。
納車のセレモニーは、感激でした。

来年も、イベントにはどんどん行きますので、お会い出来るでしょう。楽しみにしています。
フルースカは今回が最後ですが、来年からは規模を小さくしておこなうそうです。
富士さんの見える場所だそうです。
キャンプですよ!
来年は、是非ハーレーでお会いしたいですね!

非公開コメント
My profile

Author : ウシ子

2010年11月に大型自動二輪の免許取得、同月にハーレーFXDL2011のオーナーになりました!
他に2019年10月納車のBMW F750GSに乗っています。
ツーリングも目的はほぼ食べ物。美味しいものを求めてあちこち出没します。
一人で走ったり夫婦で走ったりしています。


バイクの他はピアノを弾くのが趣味。
好きなアーティストは、L'Arc〜en〜Ciel
hyde様、最高~♪
ニャンコ3匹飼っています。
ブリティッシュショートヘア、マンチカン、キジトラです。

いらっしゃいませ(^^)/

プロフィール

ウシ子

Author:ウシ子
2010年11月に大型自動二輪の免許取得、同月にハーレーFXDL2011のオーナーになりました!
他に2019年10月納車のBMW F750GSに乗っています。
ツーリングも目的はほぼ食べ物。美味しいものを求めてあちこち出没します。
一人で走ったり夫婦で走ったりしています。


バイクの他はピアノを弾くのが趣味。
好きなアーティストは、L'Arc〜en〜Ciel
hyde様、最高~♪
ニャンコ3匹飼っています。
ブリティッシュショートヘア、マンチカン、キジトラです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PVアクセスランキング

検索フォーム