待ちに待ったハーレー小山店さん主催のレディースツー

前回が7月の秩父カキ氷ツーだったので5カ月ぶりです

 

今回は総勢12人の元気レディースが集まりましたよ~?

8時半の集合で続々と皆さんが到着

テキトーにおいたハーレーをスタッフさんたちがキレ~イに整列させてくれます♪

1211-001.jpg

1211-002.jpg

 

レディースツー参加、2回目のウシ子はちょっとドキドキ

でも今日はご近所ハレ友のYちゃんもお誘いして一緒なので心強いワ~

 

んでブログで知り合って、偶然にも小山店のお客同士で意気投合した「まるさん」

来ない??

 

なんと朝出がけにバッテリー上がってしまったとか!(>_<)

冬はそれが怖いよね~  一緒に行けなくて残念! 

 

ブロ友さんの「Bogey」さんの奥様も初参加☆

Bogeyさん、心配で小山店までお見送りにいらっしゃってました~

優しい旦那様です(^^)

 

今日、初対面のベテランお姉さんライダーさんたちの愛馬に目が釘付け

見てーー! カッコかわゆし(*^_^*)

ソフテイルデラックスの全塗装 シートもサイドバックも個性的~

1211-003.jpg 

逆サイド  

こんなの初めて見たよ~

1211-004.jpg

 

オーナーさんはピッピさんで、関東ハーレー所属ԥ????ϡ

名前聞くとちょっとビビりますよね^^;

実は健全なツーリングを楽しむ会だそうです♪

ウシ子も今度お邪魔してみようかな~

 

そしてデラックス もうイッチョ!

オーナーは、やはり関東ハーレー所属の「カコさん」

このカスタムタンク 国内数台しかない限定品だそうですよ~

まさに芸術!

1211-005.jpg

 

スカル好きね~(^^ゞ

1211-006.jpg

 

 

小山店から北関東道「桜川筑西IC」を目指します

ヒーテットJKのおかげで寒さに震えることなく走れました

でもウシ子はかなり厚着だったけど、皆さん割と薄着でビックリ

特に下はGパンとかの方も多く、寒くないの??って何度も聞いたけど

大丈夫らしい・・・・ 強い!

 

それにしても女性ハーレー10台以上、迫力ある~!

 

ICの手前のロードパークで第二待ち合わせ

2台が合流して、いざ日立へ!

 

高速はスイスイ♪

100キロくらいで楽々走行 

ウシ子もこのペースなら苦もなくついていけるようになったワ~

 

数十分で日立に到着

今日のランチはココ 日立おさかなセンターの敷地内にあります

「濱膳」

1211-008.jpg

 

そして

じゃじゃじゃじゃーーーん\(^o^)/

「あんこう御膳」 ¥1980

1211-009.jpg

 

あん肝の香りが良い匂い~

もちろん最後は雑炊で〆ですよん♪

特にコラーゲンたっぷりのプルプルの皮は、レディースの注目の的!

1211-010.jpg

 

ランチはこーんなお座敷

足投げ出しーの、革パン脱ぎーの? ベルト外し、チャック外し・・・(^_^;)

ま、女子だけってことで何でもok♪ 

だってピチピチの革パンでお座敷で座るの大変なんだよ~?

(ちなみに写真の方達はそのような事はされてませんでした礭

1211-011.jpg

 

いつもながら初対面やそれに近い関係とは思えない打ち解け方!

これがいいのよね(^◇^)

 

食後はお魚センターでお買い物と見物

1211-012.jpg

 

「あんこう」

案外キレイな感じ

1211-013.jpg

 

と、思ったけど、裏を返すと

きゃー、グロいわ~

1211-014.jpg

 

最後に皆さんで記念撮影♪

1211-015.jpg

 

お天気も最高! 楽しいツーリングでした֥ϡ

 

帰りの高速はちょっと風が強くて怖かったなー

ウシ子とYちゃんは北関東道に行かずに常磐高速をそのまま南下

土浦北ICでOUTして国道125号線でマッタリ帰りました

 

常磐高速ではハーレーのマスツーと遭遇

途中、ウチらも一味のように混ざって走りました

こういう時ってなんとなく気恥ずかしいんだよね(^^)

 

16時半自宅到着~ 暗くなる前にギリギリセーフ 

 

本日の総走行距離 約239キロ

ツーリング時間 9時間(実際に走ったのはその半分くらい?)

1211-016.jpg

 

 

ウシ子がレディースツーに行っている間、

パパさんもソロツー満喫

一人で霞ヶ浦を走ってたらしく、すごーくご機嫌で帰ってきてました♪

 

別行動だったけどお互い楽しめたから良かったよね(*^_^*)

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

(picture by おくさん)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/168-5b343f31