12月4日(日)は強風の為、三崎マグロツーリングをあきらめたウシ子です

 

 というわけで

またまた家族ネタです

 

ついつい娘ネタが華やぐのでブログに書く事も多いのですが

我が家には1歳下の長男がおります

 

この冬、2度目の大学受験を迎えます

 

そうなの~

浪人生なのよね!

 

ウシ子の普段の呑気な生活をブログで読んでいただいている方には

「え? 受験生のお母さんだったの?」

と、思われる方も少なくないとは思いますが、

実はそうなのです(^^ゞ

 

人によっては

よく受験生をおいてツーリングとか行けるね~なんて耳の痛い事もありますが

気を遣われる方が困る、という息子の言葉を支えに?

楽しくツーリングに行かせてもらっています♪

 

そんな親孝行の息子が、いよいよ再チャレンジの季節を迎えます

 

明日は予備校の3者面談に行ってきます!

 

正直言って

去年、受験失敗した時は、大学行くレベルじゃ無かった長男

 

一時は違う道も考えたけど

リベンジしたい!という彼の気持ちを支持し

パパさんに1年浪人生活させることを渋々納得してもらいました

 

苦手だった英語が偏差値30以上upしたとか(元はいくつだよ? ^^;)

彼は本当に頑張りました=^_^=

 

結果はどうなるかわからないけど

母として応援してやりたい

 

取り寄せた願書の数々・・・・

それにしても受験料、何でこんな高いの(>_<)

1205-001.jpg

 

 息子に春が来ますよーに֥ϡ

 

 

 

今週末はディーラーさん主催のレディースツーリング♪

茨城あんこう鍋ツーだそうです~ 楽しみ(*^_^*)

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

(picture by おくさん)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/167-c48fd389