昨夜から続く冷たい雨

生憎のお天気でしたが、今日は二十歳になる娘の成人式の写真撮影の日でした!

 

私の成人式の頃は、当日に振袖を着て、当日に写真を撮る、というのが普通だったけど

今は前もって撮影するのが当たり前らしいです

 

実際の成人式の1年以上前から準備が始まるのですから驚きます

 生地選びをして、お仕立てに数カ月という感じです

 

とっても素敵な振袖が出来て、娘も大喜び֥ϡ

若いうちしか着られないピンクを選びましたޥ

 1203-001.jpg

 

 

こんな写真が撮れるのもあと何年くらいかしら・・・

1203-002.jpg

 

今回思い切って顔出し~

1203-003.jpg

 

プロが撮影したのは2月に仕上がり予定なので、今回はパパさんカメラです。

 

プロの写真代、むっちゃ高い(@_@;)

一生に一度という言葉に弱く、アルバムを頼んでしまった(>_<)

 

商売上手いよね~

 

 

ホントは外でも撮りたかったけど、着物が汚れるから断念!

ウシ子も娘も雨女なのよね^^;

 

 

 

 

明日はお天気良さそうですね!

今のところ、三崎でマグロを食べる予定♪

首都高を走るので、緊張ーーー!

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

(picture by おくさん)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/166-029a385c