今週は火、水と急遽大阪に出張となりました!

パパさんに同行しての久々の出張です

 

車でまず東京の本社に向かいます

スカリツリー、青空に映えてキレイ!

首都高 向島出口

1018-001.jpg

 

墨田区役所前 ここの眺めはこのあたりでは良いらしく、

写真を撮っている人が結構いました

1018-002.jpg

 

15時頃の新幹線に乗るはずが

パパさんの用事が長引いてこんな時間になっちゃいました

何時に着くんだ? 

1019-001.jpg 

 

ま、でもグリーン車に乗せてもらえるから、文句は言いっこナシね!

1019-002.jpg

 

芸能人とかいないかなぁ~

1019-003.jpg

 

思ったよりもお客さん少ないな

1019-004.jpg

 

 

新幹線ワクワクする~♪

食堂車に行っちゃおうかな~

 

パパさん「食堂車なんて無いよ」

ウシ子「え? 新幹線に無いわけ無いでしょ??」

 

知りませんでしたが10年以上前になくなってたとは・・・(恥)

 

仕方ないので車内販売でカツサンドを食べました(^_^;)

 

まもなく隣でリズミカルないびき・・・

どこでも寝れる人っていいよね~

 

21時過ぎに大阪着

今日は大阪支店の人たちと居酒屋です

 

24時近くにホテルへ

 

今日のお宿は阪急インターナショナルです

立派なホテルだわな~

 

なんとお部屋グレードアップしてくれてスウィートϡ

最上階ですのよ礭

1019-005.jpg

1019-006.jpg

 

大きいテレビが寝室とリビングの各部屋にあるのだ

1019-007.jpg

 

こんだけ豪華だけど、この時間にチェックインじゃね・・(^_^;)

朝は8時半出発だから、滞在時間、短い!

 

お仕事なので仕方ないけど

お好み焼きもたこ焼きも食べれなかった(>_<) 残念!

 

 

 

ところで

今週末は全国的に雨模様のようです

皆さんはどんな週末を予定してますか?

 

あーあ・・・ ハーレー乗りたいなぁ

残念無念(T_T)

 

ということで

今週末はピアノの練習を頑張ります

 

今の課題曲はこれだよ~♪ 

超有名曲☆ 楽譜読める人はわかるよね! 速く弾くんだよ~

1019-008.jpg

 

この本に載ってます

1019-009.jpg

 

答えは

 ショパンのエチュード「革命」

ずーっと弾きたくて、でも、難しいから無理だと思っている曲

今でも難しいのはわかってるけど、これから老化する一方だし

弾きたければ今しかない!って思って、思い切って挑戦です♪

 

もうちょっと練習する時間があればいいんですけどね

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

(picture by おくさん)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/157-3f755b23