先週末は充実してたなぁ~

 

まず土曜日は、ずーっとずーっと見ないふりをしてきた水槽のお掃除をしました!

1015-001.jpg

 

結婚してしばらくの間のパパさんの趣味が熱帯魚の飼育で(^_^;)

その後もいろいろなお魚を育てたりしたんですが

最近は放置プレイ状態で、ジャングルのようになってました・・・

 

お店の人に飼育水の作り方を教えてもらい、

水が熱帯魚に適したものかどうか調べる為に

テストフィッシュとしてネオンテトラ20匹を買ってきました

これでしばらく大丈夫そうなら次に買い足すという感じになります

ポンプとか、ろ材とか、ヒーターとか全部買い直ししたから2万円くらいかかった!

 

でも、なんかお魚見てると癒されるわ~

これから水草とかも入れてどんどんキレイにしようと思います

1015-002.jpg

 

そして、日曜日!

朝はちょっとゆっくりして、それからプチプチツーにでも行こうか~って感じで

 

11時半頃、バイクを車庫から出してエンジンかけて

東北道館林インターへ

高速はまさかのガラガラ

パパさん「那須まで行っちゃうか!」

ウシ子「いーねー♪」

 

と、いつもの行きあたりバッタリな乗りで、高速をびゅんびゅんå

今日は風もないせいか、平均110~120キロ出したもんね(*^_^*)

110キロで右車線走ってたら、パパさんから左へ戻れ、の指示

ミラー確認して、安全を確認して左合図を出そうとしたその時、

猛スピードの国産バイクに左からすり抜けされ、

めっちゃ怖かった! 

危なすぎるーーーー! 死ぬかと思いました

だって確かに左ミラーには映らなかったんですもん

パパさんにお前がトロいから、と言われたけど、

あれは危険行為だよーーー

 

ブツブツ文句言いながら、大谷PAに到着

この近くにお住まいのブロ友のカブママさんにメール

 

そしたらすぐに着信が! カブママさんからでした

そしたら何と、これから那須に行く!と言ってるよ~

 

とりあえずカブ家が那須インターを降りたら連絡してもらう、として

ウシ子とパパさんは那須へ向かいました

 

那須インターから那須海道が渋滞でノロノロ・・・

ブレーキ、クラッチ操作の連続でヘトヘト・・・

やっぱり紅葉目当ての車もかなりでした

 

那須海道沿いの 「あ・ カウハード」

1016-001.jpg

 

ランチは、和牛ハンバーグ! 和風おろしで

1016-003.jpg

 

柔らかくてジューシーなお肉֥ϡ

1016-004.jpg

 

他にサラダとスープも!

デザートは「赤い果実のシャーベット」 

1016-002.jpg

 

食後のコーヒーを飲んでると、

カブパパさんの悪代官仕様のローライダーの爆音がして

ウシ子とお揃いの水色スポスタのカブママさんと共に颯爽と現れました♪

1016-008.jpg

 

カブパパさんのローライダー

結構いじってますね~ 黒のタンク塗装がカッコいいですϡ

1016-007.jpg

 

4台並べると、結構迫力ありますね~(^-^)

1016-006.jpg

 

とっても気さくででフレンドリーなカブパパさんと

水色ハーレーにピッタリのイメージも清楚なカブママさん

初めてなのにすっかり打ち解けてしまいました(^◇^)

話が尽きず、かなり長い事4人でしゃべってましたね

 

特にカブパパさんとパパさんは音楽の好みとか仕事の共通点があって

意気投合しちゃって~(^_-)-☆ 同じ年齢ということもあってすっかりリラックス♪

 

清楚なイメージのカブママさん、実は130キロで高速をぶっ飛ばす一面も・・・

こういうギャップが楽しいよね(^_-)-☆

(右側はカブ家)

 1016-005.jpg

 

幸いにもしゃべっているうちに那須街道の渋滞がなくなってました

 

那須湯本に向かいます!

カブパパ、カブママ、ウシ子、パパさんの順番で走ります

 

へ~い、彼女~֥ϡ  と昔ナンパしたとかしないとか・・・

仲良しのカブパパ&ママ

1016-009.jpg

 

那須湯本到着! だいぶ紅葉が進んでます

1016-012.jpg

 

ここの駐車場、斜めでコワいです!

パパさんにヘルプしてもらったよ~

1016-010.jpg

 

足湯でまったりリラックス♪

1016-014.jpg

 

この後は、一軒茶屋の交差点を右折して板室温泉経由、黒磯板室ICへ

この道がとっても気持ちいい道でしたね~

特に那須ハイランドから下るあたりは紅葉した山に向かって走る感じになります

適度なクネクネで(ウシ子が怖くないレベルのね)、気持ちよく走れます♪

 

高速はちょっと車が多かったですが、何とか走れるペース

上河内SAで最終休憩し、ここでカブ家とお別れしました

 

また一緒に走りましょう♪ と名残惜しく解散

 

カブ家が突如参加して下さったおかげで

とても楽しい1日になりました♪

 

ブロ友さんと会ったのは、前回のおくさんに続いて2組目です

毎回、感激があるなぁ餭

 

いい年になってきたし、これからはこういった出会いを大事にしていきたいと思う

 

カブパパさんが既にこの日の事をブログでUPしてくれてま~す!

http://yatsugatake2010.cocolog-nifty.com/blog/

 

今回の総走行距離 281.3キロ

帰宅時間 19時

1016-015.jpg

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

(picture by おくさん)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/156-1ba153c0