3連休の中日 9日(日)

お世話になっているハーレー小山店さんの主催の

ハーレー2012年モデル試乗会に行ってきました!(栃木自動車教習所)

1009-001.jpg

 

試乗会っていろんな車種に乗れるから楽しいな~

人の所有物だと、「ちょっと貸してԥ????ϡ」と言って乗るには

かなり不安なテクニックしかない私なので、こういう試乗会みたいな機会は

自分のバイク以外に触れるチャーーンス礭

 

特に今回はパパさんが乗っているFLHXみたいな大きいツアラータイプに

乗りたいぞ!って期待してきたんですが、

ツアラーは試乗車の中になくて残念無念(>_<)

 

だけど2012年の話題の新車 FXDスイッチバックに乗っちゃいました~♪

いぇ~い餭å

1009-006.jpg

 

ウィンドシールドとハードケースはワンタッチでの取り外しが可能

ステップボードもついてるし、装備だけ見るとツアラーみたい

これでダイナだっていうんだからオドロキ!

超初心者ライダーのウシ子のインプレッションは全くあてにならない事を前提にして

 

走ってみて、意外に軽いのよね~

特にコーナー走行が楽 

ローライダーよりも旋回半径が小さい?のかな?

(よくわからないけど)

とにかく乗りやすいって感じでしたね

1009-002.jpg

 

ハンドル周りに重厚感があります

タンクにはレザーの型押しのハーレーのマーク

1009-005.jpg

 

お次は、FXSブラックライン

クロムメッキの部分はほとんどありません

ウシ子のローライダーとは正反対な感じのストイックでクールな感じ

男っぽくもありますが、女性が乗ったらカッコいいかも!

1009-010.jpg

 

ハンドル幅が狭い ハンドルも全て黒黒黒!

速度計の位置も変わってますね~

1009-008.jpg

 

ウシ子が乗ると何だかな~・・・ へっぴり腰(>_<)

ギアとブレーキの位置が遠くて、足をいっぱいいっぱい伸ばしてやっと届く感じ

1009-007.jpg

 

他には1200Cとソフテイルデラックスに乗りました~!

ソフテイルデラックスは去年ローライダーとどっちにしようか結構迷った車種なんですよ!

スポスタは車体が軽くて走りやすいです

どんどん走れちゃいそうな感じが逆に怖いかも・・

ソフデラは貴婦人って感じですかね~ 相変わらず素敵です♪

 

パパさんはフォーティーエイトが大のお気に入り!

試乗会でステップ擦り擦りで走ったらダメなんだよーーー

 

バイクが小さく見えるなぁ

1009-011.jpg

 

U字さん(久々の登場!)は、883L

ヒザ曲げても足がペタ着き

パパさんもU字さんも普段大きいツアラーなので

スポスタの走り味が新鮮で楽しかったみたいですね(^^)

1009-012.jpg

 

ウシ子は試乗会の後はパパさんのお誕生日会?の準備の為に

真っ直ぐに家に戻りましたが、パパさんとU字さんは2人で大平山へ

 

大平山はパパさんの縄張りルートで

 急坂急カーブのこわーーーい道

いつも誘われますが絶対に行きませんよ!

今日も2人で行ってもらいました(-_-)

 

夕食はパパさんリクエストのチキンドリアとコンソメスープ、サラダなど

(お子様みたいなメニューでしょ(^_^;)

ちょっと遅くなってのお誕生日会ですけど

我が家の伝統で、いくつになっても皆でハッピーバースディを歌います♪

やっとパパさんと同じ年になりました!

1009-013.jpg

 

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします

(picture by おくさん)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/154-257cdd1e