2週間前に走るはずだった磐梯吾妻に急遽行ってきました~

 

1日(土) 朝8時45分スタート

 

の、前にちょっとしたトラブル発生ۤ

エンジンかけて、さぁスタートって時にグローブがマフラーの上に落ちてたので

拾って手にはめた途端

 「ぎゃーーーーー!!

 マフラーの熱で革グローブの親指部分の革が焦げてしまい

気付かずに指突っ込んだからもう大変(@_@;)

親指が酷いやけどになっちゃった

 

グローブ使えなくなっちゃったので、冬用のグローブをはめました

 

いつものように東北道館林ICからIN

上河内SAで最初の休憩

 

次の休憩は「あだたらSA」まで一気にGO!

と勢いづいたものの

那須を過ぎたあたりから横風が凄い事に!

風の強さを表す鯉のぼりみたいなヤツがブンブンはためいていました

こーーんな怖い思いをしながら走った高速は初めて(@_@;)

80キロがやっとだったし(^_^;)

 

「あだたらSA」に到着した時にはあまりの恐怖に放心状態でした・・・

 

「あだたらSA」を12時半頃スタート

「福島西IC」でOUT

待ち合わせのセブンイレブンが近付いてきて、もうドッキドキɤɤϡ

 

すると

大きく手を振っている一人の男性!

そして、両手で何やら紙のようなものを掲げている女性を発見!

そうです♪♪

”おくさん”と”ダンさん”です\(^o^)/

 

おくさんが手に持っていたのは、↓ これでした~♪

もう超超感激です ウルウル

こんな嬉しいプレゼントは予想外でした֥ϡ

 

(額に入れて飾っちゃった餭

 1001-021.jpg

 

ブログで見なれてたおくさんのCB ピカピカです♪

1001-005.jpg

 

ダンさんのゼファー

実物を前にして感動!

1001-006.jpg

 

そして3人でお決まりポーズ♪

の、はずが、ダンさん、おくさんの熟練したポージングには参りました(^_^;)

ダンさんの足の高さにご注目!

1001-009.jpg

 

ブログでお話しているせいか

初めてなのに初めてじゃないというか、何とも不思議な感じです

いろいろお話したい所でしたが、まずはスカイラインまで行こう、ということになり

ダンさん→おくさん→ウシ子→パパさん

の順番で走り始めました

 

下手くそウシ子の為に、とってもゆっくりと走ってくれるダンさん♪

バイクの走り方だけ見ても人柄がわかるわ~

 

おくさん、CBに跨っている後ろ姿カッコいい!

きれいなライン取り、ダンさんと一緒にシンクロナイズドスイミングみたいに

息ぴったりの走り方

 

とにかく必死でついていくウシ子

ペースを合わせてくれているので何とかついていってるけど

コーナーで必ず遅れるので、

その後、ペースを落としてウシ子を待っていてくれているのがよくわかります

 

なんとか「つばくろ谷」に到着!

ちょっとだけ紅葉が始まってます。赤印の所に滝があります。

紅葉本番の時はすごい景色になりそうです

1001-010.jpg

 

この順番で走ります

1001-012.jpg

 

1001-013.jpg

 

おくさんとダンさんのバイク 

絵になりますね~ϡ

1001-014.jpg

 

さて、ここからのワインディングはキツかった~(@_@;)

ヘアピン+10%以上の勾配が何個があり

アクセル開けてもギアが噛まずにエンストしそうになったり・・・

コーナーを大周りして対向車線にちょっとはみ出したり・・・

いやー、怖かったわۤ

 

 

浄土平の手前の絶景ポイント

こんなスゴイ眺め、初めてだよ

ダンさんとおくさんが良い所で停めてくれるんですよね

1001-018.jpg

 

1001-016.jpg

 

青丸の所に噴煙があるでしょ?

おくさん曰く、ここのところ噴煙の量が増えているそうです

1001-015.jpg

 

ここからダンさんが一人で先に走っていったので、どうしたのかな?って思ったら

先のコーナーでカメラを構えて待っててくれたんです

もーーー! 素晴らしすぎ!!

 

浄土平からの景色

1001-019.jpg

 

レストハウスで4人でお茶!

ブログの事、バイクの事などいろいろとお話しました♪

もちろん年齢トークもね(^◇^)

おくさんとパパさんは虫トークで盛り上がってましたね(^_^;)

 

お二人と実際にお会いして

まるで「磐梯山」のように大きく人を包み込む温かさを感じました

初めて会ったウシ子夫婦にこんなに一生懸命にして下さって

とってもとっても感謝です

 

沢山のお友達やブログ仲間の方が集まってくるのがよくわかりました

 

パパさんとも話してたんですが

大人になると利益の関わる人間関係が中心になってしまいがちで

実際にそれで違和感なく過ごしてたけど

おくさんとダンさんにお会いして、何の利害もない関係で

こんなにあったかい気持ちになれるってすごい事だよね!

人を成長させてくれるのは、やはり人だ、って

お宿についてからもずっと余韻に浸ってしまいました

 

ブログを始めたことでこんな経験が出来た(*^_^*)

良かった~☆

 

浄土平でお二人にお見送りしていただいて

名残惜しみながらお別れしました

 

こんな可愛いお土産も!

1001-022.jpg

 

きっとまた会える!と信じて

 

後半に続く!

 

ではでは

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/152-b922f20d