まとめ書きになってしまいました

昨日は落ち込みが激しくてブログが書けませんでした。
でも、今日、元気回復♪ޥ
私って本当に単純だ~


まずは3日目 第一段階(5-6時限)
始める前に教習手帳を見ながら、
「そろそろ坂道発進とかにも進まないとね~」

そりゃそうでしょ、一本橋だけで3時間もやってるんだから、今日こそは! ね!
先週、いい感じで終わったし

・・・・・・・の、はずが

何故??? 先週より酷くなってるのは??
落ちる確率 50%
成功してもタイムは8秒台がやっとこさっとこ。

あせればあせるほど、落ちる確率はアップ(>_<)

その姿を見た先生も、
「じゃあ、今日は一本橋とスラロームだけにしましょう」

また坂道に行けないどころか、S字もクランクも無し・・・ とほほ

タイムが延びない様子を見て、「後半ばかりで時間を伸ばそうとしているから、もっと前半から頑張ってみましょう」

頭ではわかっているのに、身体はフラフラの不安定

そのまま時間終了 ちーんå


やっぱり1週間ぶりはキツイなー。
思い出すだで時間が終わってしまって進まないみたい

「一本橋」4時間かかっても不合格


連続で6時限目
教習開始までのちょっとの時間に、同じ教習生の人とのおしゃべりが結構楽しいし、好きな時間。
さっきの散々な結果を聞いていただき、ちょっと心が晴れる。

さぁ、やるぞー と気合を入れて、
慣れ親しんだ「一本橋」へ一直線GOGOå

さっきの反省点も頭に入っているのに、出来ない出来ない出来ない

なんだかドツボにどんどんハマってきた感じ。
あまりに情けなくて、涙目になったりして
だって女のコだもん

なぜかスラロームも調子悪くなってきて、
スラロームの途中で、ギアをニュートラルにしてしまうクセが付いてしまい、
タイムが延びないのだ

クラッチをにぎる左手が痛くて
力が入らなくなってきて、エンストを数回

なんだか、「キミには無理だよ」と神様が言っているみたいに思えてきたりして

6時限目、終了 はぁ・・・・

一体いつまで「一本橋」やればいいんだろうか??



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/15-c6bcea97