今週末は3連休(^-^)

どこへ行こうかとずーっと考えてましたが

寒くなる前に行くべき場所、そうです! 北へ向かうことにしました!

 

そこは

「会津磐梯山」֥ϡ

 

東日本のライダーさんは必ず一度は訪れているのではないでしょうか

3つのスカイラインがあり、それぞれに素晴らしく

ワインディングと景色とで魅力いっぱいのスカイラインです

 

ウシ子は車で1,2度走った事がありますが、

バイクはもちろん は・じ・め・て(*^_^*)

実はパパさんも初めてとのことで、2人してウキウキ・ワクワク

 

そして今回はお泊り~\(^o^)/

じーーっくりとスカイラインを楽しみたいです!

クネクネは覚悟の上 

頑張りますよ~!

 

ブロ友のタマさんも会津ツーとのことで

きっと途中で会えるって信じてます

楽しみーーーー!!

 

あと、女性ライダーのアイドル おくさんにどうしてもお会いしたかったんですが

あいにく別の場所にツーがあるとのこと

(考えてみれば連休なんだからお出かけされるの当然ですね)

残念! 

 

天気が心配ですが

温泉もあるし

久しぶりにパパさんと思いっきり楽しんでこようと思います!

 

磐梯山周辺またはスカイラインのおススメスポットや

グルメ情報などお持ちの方、ぜひお待ちしております!

 

ではでは

今日もポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/147-54c99bab