皆さん、こんばんわ♪

 

自分でも信じられませんが、

今日でブログを始めて満一年になりました\(^o^)/

毎日200人~多い時は1000人以上の方が訪問して下さり、

この1年で延べ96000人の方に来ていただく事が出来ました。

 

とりあえず、大型自動二輪の免許を取るんだ!

から始まり、

苦労の連続だった教習所を無事卒業することが出来たのも

団塊ガールズさんや白いチワワさん、あゆママさんなどの励ましのおかげでした。

 

それからハーレー納車!

ハーレー小山店さんでは親身になっていろいろと相談に乗っていただきました

この年になってこんなにも愛すべきパートナーに出会えるなんて

シ・ア・ワ・セԥ????ϡ

 

それからは

毎週のようにツーリング♪ 楽しくてたまらなくて

週末が来るのが待ち遠しくて

パパさんとの会話も増えて夫婦も円満・仲良しϡ

 

目標にしてたコースのうち次の5ルートを走ることが出来ました!

日光いろは坂

ビーナスライン

アクララインと房総

志賀草津道路

那須もみじライン

 

残りは、裏磐梯と伊豆

なんとか今年中に行けるかなぁ(^-^)

 

そして5月のGWの転倒事故

激しく落ち込むウシ子に沢山の皆さんから温かいコメントをいただきました

立ち直れたのは皆さんあってこそです

この時ほどブログをやっていて良かった!と思った事はありません。

 

日記もダイエットも常に3日坊主のウシ子が

1年間ブログを継続出来たのはまさに奇跡!

 

沢山の皆さんとこのブログを通じて交流することが出来、

とっても充実した1年でした~

 

毎日ブログへのコメントを読むのが楽しみでワクワクしてました(*^_^*)

 

皆様、

本当に本当にありがとうございます!

心から感謝しますm(__)m

 

気ままに書いていく自分ペースのブログですが

これからもどうかヨロシクお願いしま~す֥ϡ

 

 

 

昨日、娘と一緒に

待ちに待ったラルクのライブに行ってきました♪♪

 

さいたまスーパーアリーナ

0911-002.jpg

 

ファンクラブ第一次先行予約席は”神”だった~ܤϡ

肉眼でhydeさん見えたもんね!

0911-001.jpg

 

今回のツアーのポスター

hydeさんキレイ過ぎ! これで40過ぎだよ 信じられん!

0911-003.jpg

 

なんとオープニング聞きそこなったという・・・(^_^;)

 

なぜかというと

開演時間1時間勘違いしてた(ー_ー)!!

 

娘との~んびり会場に到着

なんか静かだね~といいながら、だーれも並んでないグッズ売り場を

ゆっくりと散策して、芸能人から届いた花束の名前みて

きゃーきゃー言って

 

会場に入ってから、

娘「あれ?何か音楽鳴ってない?」

ウシ子「音合わせじゃん?」

・・・・・・・・・・・・

(娘 チケットを確認する)

娘「げーー! ママ、始まってるよーーーー!!」

 

そこからダッシュダッシュ(既に遅しだが) 

 

ドアの向こうには

美しいhyde様が・・・・

 

自分たちのドジさにショックだったけど

そこからはもうノリノリ

 

やっぱり

ラルクは最高!

hydeさんがおじいちゃんになっても

付いて行くから!

 

 

ではでは

今日もポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/146-9408689f