日曜日

娘と一緒に習っているお教室の♪ピアノ発表会♪がありました!

 

練習不足で当日の朝になってもつっかえながらしか弾けないといういう状態(^_^;)

今更あせっても仕方ないので

何とか忘れないで弾ききるという低~い目標を立てました

 

いつもは普段着で参加するんですが

今日はこんなオシャレをしちゃいました(*^_^*)

ちと恥ずかしいなぁ

娘のドレスを借りましたとさ礭

せっかくのドレスなので娘と一緒に美容院にいって髪もセットしてもらい

ウキウキ気分֥ϡ

 

 

やっぱりオシャレするのは嬉しいܤϡ

女に生れて良かった~って思う瞬間!

娘と一緒にキャイキャイ(^^) 

 0904-006.jpg

 

 まずウシ子より先に娘の演奏

前半部のトリを務める

「ソナタ熱情 1楽章」 byベートーベン

親バカではあるが、「上手~♪」パチパチ

難しい曲ですが、10分以上の曲をしっかり暗譜、

それと、よく指が動くな~と感心

 

1時間後にウシ子

なんと先生の直前の演奏

*年の順にプログラムされているのでいつもそうなるの(>_<)

 

曲は

「愛の哀しみ」 クライスラー作曲 ラフマニノフ編曲

ピアノはスタンウェイ

こういう時しか触れない超高級なピアノです

0904-004r.jpg

 

見事に忘れた所2か所(^_^;)

1,2秒して思いだした

そしてミスタッチはいっぱいしちゃったよ~

 緊張するとどんどん速くなっちゃうし(>_<)

 

ま、でもとにかく最後まで何とか弾けたから目標は達成です

 

母と妹が来てくれて花束ももらっちゃった♪

0904-001r.jpg

 

そういえば・・・・

演奏の不出来でちょっと凹んだけど

それを盛り返す嬉しい出来事が!

 

ウシ子の妹に対して前方席の老夫婦が

老夫婦「おじょうさん達、お上手ですね~」

妹「(・・・ん?お嬢さんたち?)」

老夫婦「ご姉妹ですか?」 と娘に話しかけ

娘「いえ違います」

老夫婦「じゃ、双子?」

娘「いえ、母です」

老夫婦「え?! お母さん? あら~てっきりご姉妹かと思いましたよ~」

 

はぁぁぁぁ\(^o^)/

単純単純 ハッピーハッピー♪

もう下手くそな演奏の事はどこかに吹っ飛んだしね(^^)

 

この会話で喜んだのはウシ子一人\(^o^)/

娘と妹は超複雑な気分(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

あ~ オシャレした甲斐があったワԥ????ϡ

 

 

ところで

調子に乗ってこんな写真を撮っちゃいました!

0904-003r.jpg

 

よくバイクの雑誌にエロい水着で一緒に写っているのがあるじゃないですか

さすがにウシ子はそれは公序良俗に反するので自制するとして

ちょっとやってみたかったのよね~

 

この写真を撮る為に

ハーレー移動したもんね!(^^ゞ

 

今週末は晴れるかな!

土曜日パパさん留守なんですが、またまたソロツー行こうかなぁ

誰か一緒に行きませんか?

待ち合わせ場所に一人で行ける自信はありませんけどね(>_<)

 

ではでは

今日もポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/144-c7d21f40