こんばんわ~♪

楽しい楽しい週末ですね(^_-)-☆

近場にツーリングに行く予定でしたが、

雨粒がこぼれそうなドヨ~んとした空を見てあきらめました

やっぱりハーレー汚したくないし・・・(^_^;)

 

で、ブロ友のカブパパさんがブログ記事で紹介してた

中華料理店にパパさんと行きましたヨ

 西那須野 「阿Q」

東北自動車道 西那須野ICから10分くらいかな?

国道4号のニトリとマクドナルドのある交差点を右折(東京方面から来ると)します

0827-001.jpg

ちょうどお昼12時半前でしたが、駐車場は満車

客席もほぼ満席です。お店の人がすごーく元気がよくて

みんなせわしなく動いてます

今日のメニューはこちら!

「かた焼きそば」 

これは絶品! 普通盛りですが、3割増しくらいの量はありますね

醤油ベースのとろ~りあんが野菜に絡んでパリっと揚がった麺に合います

0827-002.jpg

 

「タンタンメン」

これもすごい量~

少し辛いです(いやかなり?) 

美味しいですがごまみそ味が結構濃いので最後はちょっと飽きちゃった

0827-003.jpg

 

「エビチャーハン」

超おいしい♪ 塩コショウの味がちょうどいいし、高菜かな?が入ってて

これがとっても合うんですね~

 

0827-004.jpg

 

3つで2000円! 安い(@_@;)

家族連れのお客さんが多いのが納得

みんなで取り分ければお得ですもんね~

 

中華好きのパパさんが大満足のお店でした♪

 

家に帰ってから、お友達が納車したハーレーに会いに行きましたϡ

息子の同級生のママ

ハーレー繋がりで久しぶりに会いました~!

2011年式 883スーパーロー

0827-005.jpg

0827-006.jpg

 

スーパーローというだけあった、足付き性に感動!

ウシ子が跨るとペタ付きはもちろんのこと、少しヒザが曲がるくらいでした

お友達ママさんはウシ子よりかなり小柄ですが、

この足付き性なら全く心配なさそうです

車体も軽いし、これなら女性でもバッチリ乗れちゃいますね~

歩いて3分の距離のハレ友さん♪ うれしいな~(^_-)-☆

 

 

話題は全く別ですが、ブログであまり書いたことないですが

ウシ子はラルクアンシェルの大ファン♪

特にHYDEさんにメチャ惚れてるのですけど、

今日、ライブのチケットが届いた!

まぁまぁの席かな? 楽しみだわ~

0827-007.jpg

 

 

それでは、また!

明日はツーリングに行きます(^◇^)

 

今日もポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/142-6fa72ce7