皆さん、こんばんわ~♪

 

全くなんたる気候の変化なんでしょ?

先週のブログの記事の内容は「暑い暑い」と書いてあるのにね・・・

今は20度無い? 寒がりウシ子は長袖ですよ~

 

あ~あ、ハーレー乗りたかったな(ため息)

先週は楽しかったなぁ

 

で、何してたかというと

9月4日のピアノ発表会に向けての練習♪

やばいね・・・ホント

週末遊んでばかりだったからね

こんなに弾けてない状態初めてかも(^_^;)

暗譜が出来ん! 覚えられない!

やっぱり老化現象かなー(>_<)

 

老化といえばですね

ついに「遠近両用コンタクト」に変えました

 

ウシ子は超~ド近眼!

裸眼だと、0.05とかくらいしかないの

だから高校生の頃からずーーーっとコンタクト

 

でも最近、文庫本とか読むのが辛くなって

「最近PCでの細かい作業が多いからな~」

「疲れてるからからな」

と、決して「老眼」などではない!と思ってましたが

 

とうとう降参!

 

今日から遠近両用コンタクトを付けてます

 

でも正直言って、効果がよくわからん

これって慣れてくれば使い勝手が良くなるのかしら?

しばらくは我慢してみよう

 

 

8月もあと少しで終わりですね

猛暑はやだけど、ちょっと淋しいナ~

 

さ、今週も頑張ろうっと!

 

 

追伸♪

メッセージ送って下さった883R乗りの”shen”さん

ありがとうございます(^^)

これからもヨロシクです♪

 

 

ではでは

今日もポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/141-493b00a0